忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃどううわあかわいいようもうううはあはあはあ
昨日は名古屋お疲れさまでした

ありがとうございました

トイレ本まだ在庫あるので名プに持って行けそうです

名プまでにあと原稿2冊分

夏休みもまたガシガシ描いていきます!!

しかし印刷代を稼ぐべくオトンの手伝いにも行きます

9月には真っ黒になった稲田がいますなこれは

そして年内9月が最後なんですが

新年からは基本オンリーだけにしようかなとか思ってます

ただ自分の時間が欲しいんです

それだけなんですが


あ、差し入れにクッキー頂きました!!

夏休み中のおやつにします




以下ゲームの話

3DSしばらくは絶対買わないな私

めぼしくやりたいソフトが無いのです

GOは、うん。

アニメ見ててまだゲームは別にいいかなって思う感じです

というか2万5千円あったらwiiかプレ3買うし。

んでストライカーズ買うし、ソニック買うよって感じ

でもあれか、冬になるとGOもだけどソニックの新作出るじゃんね

新作3DS版あったよな…ふへえ



ソニアド2バトルが奇跡的に中古で売ってたので購入しました

さっきクリアしました

とりあえずストーリーの方全部でミッションオールクリアではないけど

ヒーローズの最初とかシャドゲの事がよく分かりました

なるほど

というかラストのコースが面白すぎやばい

ラストへの導入も素敵ね

長時間ボスと戦ってると色んなキャラが応援したり心配したりって演出

すっげえうるっときたけど

実質倒そうと思って倒したら2分ちょっとだった

でもソニックは早く倒せばたおすほど達成感半端ないね


さて、

アドベンチャーDXを見つけるのと

wii、プレ3買うのどっちが先かなぁ

そいういえば土曜日に新ソニちょっとやったけど

シルバー足おっせえのな!!!

ふいたわ

しかしそこが可愛い

やったの箱○版だけどね、そこは変わらないんだろうね何版でも

箱○のコントローラーは嫌いじゃないというか

好き

かなり好きな使い心地でした

重厚感もむしろ安定してて私は良いなと思うけど

箱は他にやりたいゲームないし買わん

ブルーレイ見れないし

逆にプレステのコントローラーって苦手です
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
初めまして、24日の名港でスケブを書いて頂いた者です。
名港お疲れ様でした!!
トイレ本終始ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
スケブ本当にありがとうございました。
お礼が3日も遅れてしまって申し訳ありません。
これからも稲田様の活動楽しみにしています。
夜遅くにすみませんでした。
2011.07.27  21:05  Posted by 桜ヰ瑠 | Edit
無題
こちらこそ、わざわざありがとうございます!!
トイレ本も気に入ってもらえて嬉しいです^^
グダグダちょこちょこ本を出して
不定期な活動するやつですが
楽しみにして頂け嬉しいかぎりです!

ありがとうございました。
2011.07.28  20:29  Posted by 実加 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 748 | 747 | 746 | 745 | 744 | 743 | 742 | 741 | 740 | 739 | 738 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]