忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ちくらみめまいの危険性
立ちくらみ

めまい

ふらっとしてもすぐ直るから問題はないのですよ

というか稲田はよく立ちくらみを起こすのですが

(母曰く突然激しく立ち上がるから)

命に関わりはしないだろうとか思ってた

けど

けど!!!

あれは危ない

なにがって

ふらついて倒れた先に何があるかわかんない

はい今さら!!!

十何年生きて今さら!!!!



ということで

今日右足のくるぶし付近負傷

原因:プレステ2のコントローラーのR2ボタン

\(^O^)/




以下ちょっと痛い話

朝目が覚めて

ベッドから降りて2歩くらい歩いたところで立ちくらみ

倒れる先に窓とテレビがあったので

踏みとどまろうか後ろに倒れようか必死

足元にあったコントローラーにドーン


最初はぶつけただけかなと思って

気にも留めなかったんだけど

ふっと痛いなと思う所触ったら

べちゃって

血が

座椅子にもついてしまった…ショック

そのあとコントローラーを確認したら

R2ボタンの隙間に皮が^q^

なんかあれみたいだった

ピーラーで剥いたジャガイモの皮みたいな

今は絆創膏貼ってあるけど

まだひりひり痛い

靴によってははけないだろうなー

明日何はこう
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 744 | 743 | 742 | 741 | 740 | 739 | 738 | 737 | 736 | 735 | 734 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]