忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとストレス発散に
3日までやらんとか言ってもうダメになってるアホです

「なってるあほ」を変換したら

なって龍亜ほになったようちのパソコン・・・・・・・

課題は~普通科教科終ってない・・・・

今晩頑張ります

でも理科はまだやらない

晴れた日に図書館行ってやる。保健も

あとデザイン技術がよく判らないから明日友達に聞く

レポート5枚ってなんの?発見ノートの事なの???

結局明日までにやるのは4教科です

このあと数学と現社の続きを頑張ろうと思いつつ

ポスターの図案がまだ3つしか考えていないという現状

最低でも5枚はやりたいところだが・・・・・・


何かストレスをぶつけたくなるようなバトンがあったのでやってみた

不快になるかもしれないので追記です
PR
 
回ってきたわ

色鏡様からまわって来ました~
テスト期間中で出来なくてごめんね・・・

【自己紹介バトン】

01.名前
稲田実加

02.誕生日
8月29日
ぺ・ヨンジュンと一緒らしいよ
あんまうれしくないよ

03.年齢
15歳
キワドイ絵ならもう公開できる年

04.星座
乙女座

05.血液型
O型
星座も血液型も兵太夫と一緒なんだよ

06.住んでいるところ
愛知県
第二の秋葉がある県

07.職業
高校生

08.特技
腹芸できるけど見せない
人前で出来そうなのは
ヤギの鳴き声とかキャタピーの鳴き声とか?

09.趣味
絵描き
ゲーム
本屋漁り
今日本屋行ってきました

10.身長
158cm
あと2センチ伸びてほしい

11.体重
59kg
本気で重い
夏の合宿までに少し減らそうと頑張ってます

12.性格
基本病人
きもい
不審な行動
きもい
妄想癖
きもちわるい
占い系は二重人格とか言われる

13.使用している携帯
持ってない

14.着信
持ってない
持ってたらリーヨにしたい
イナズマのゲーム曲

15.待ち受け
持ってない

あったら爽やかな感じのがいい
アニメのやつでも爽やかならいい

16.好きな芸能人
嵐とか
三浦春馬かな
あと館ひろし

17.好きな音楽
あんまり聞かない
聞くときは
kiroroとかGARNETCROWとか好きなアニメの曲全般

18.好きなスポーツ
これが好きってのは特にないけど
これが嫌いってのもない

19.好きな食べ物
手羽先
イサキ
バタークッキー
紅茶

20.嫌いな食べ物
生の野菜
火が通って入れば大丈夫
むしろ好き

21.好きな飲み物
飲み物あったよ・・・・
紅茶
麦茶
緑茶

22.嫌いな飲み物
コーヒー
香りがむり
コーヒーゼリーは平気

23.好きなタイプ
明るい人
真面目で不真面目がいちばん

24.嫌いなタイプ
他人の批判する人
自慢する(したがる)人

25.彼氏or彼女いる?
いない

26.年上orタメor年下 好きなのは?
これは・・・・・恋人とかそういう意味で?
さっきの好きなタイプとかもそうだったのかな・・・
友達ならタメでも年上でも
年下苦手
恋人なら年上がいい

27.好きな色
落ち着いた色

28.嫌いな色
落ち着いてない色

29.好きな動物
ウサギかな
家畜も好き

30.好きなテレビ番組
アニメでいいよね

忍たま
イナズマ
遊戯王
ケロロ

純粋なのはケロロだけ
イナズマが最近ケガレテキタヨ☆

31.好きなキャラクター

忍・久々知、タカ丸、滝夜叉丸とか
稲・風丸、宮坂、佐久間、照美サマとか
遊・社長、獏良、マリク
蛙・ドロロ
髪長いキャラ好きよ

32.今までで嬉しかった出来事
学校受かったことかな
今が今までの人生で一番幸せ

33.今までで悲しかった出来事
飼ってたウサギが死んだ時
友達の悪口を言った時

34.ペット
今は居ないし飼う予定もない

35.カラオケの十八番
恋するシューティング☆スター
・・・・しかない
音痴なんだよ
我家は友達とカラオケ行けない規則があるのだよ

36.チャームポイント
広いおでこと色の薄い眉毛

37.好きな景色
海とか川とか田んぼ
水のある景色

38.実は二重人格だったりする?
たぶん

39.電話orメール 好きなのは?
どっちもあんまりしない
会って話すのが一番好き

40.今までに見た夢で変な夢
知らない同い年くらいの女の子に
ゴミ収集場みたいなところでシャワーぶっかけられる夢
ってか変じゃない夢をみたことがない

43.好きな天気
学校ない日なら雨が好き

44.生まれ変わったら
生まれ変わらなくていい

45.最後に一言
病人にこれからも付き合ってください

46.回す人を3人
やりたい方で
回せる人なんていないので・・・

| top |
|
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]