忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪
熱出してる稲田です

今は解熱鎮痛剤のおかげでちょっとだるい程度ですが

今週まともに学校に行っていない・・・

月曜早退、火曜は欠席、水、木行って金曜欠席

しかし今日実は朝学校行ってたり・・・

ST前に帰ったので見かけた人はビビっただろうに

朝は稲田いたのに欠席って

土日にちゃんと直して月曜からこそほんとに頑張って学校行くぜ



熱に浮かされながら見た夢が傑作だったので絵書きたい

10年後のイレブンの夢だったんだけど

・・・多分頭のどこかでどうなるのかすごく気になってたんだろうなと思いつつ

出てきたのは円堂・豪炎寺・鬼道・吹雪・風丸・小暮・飛鷹

まず豪炎寺

豪さんあの謎の男の事が引っ掛っていたつもりでしたが

わたしの夢の中では小説家になっていました

しかもイメージではサザエさんに出てくる、いささか先生みたいな



風丸は円堂のお嫁さんになってた

円堂より背が高かった

エプロン姿で円堂に後ろから抱きついてたんだけど

旦那のほうがちっちゃかったよ。

まあただ風丸が円堂にエプロン姿で抱きついていただけかもしれないけど

お嫁さんだと信じて

小暮はなんかどっかに務めてた

どこか分からないけど

仕事先であろうビルのてっぺんで片手倒立してた

背は伸びてた、スーツだった

イメージはぬ~ベ~の枕返しの話の

8頭身になったまことみたいな(分かりづらい)

そのあと建物内でサッカーボール蹴ってた

そしてビルを一刀両断していた

飛鷹さんが板前だった

ラーメン屋じゃなくて板前だった

マグロさばいてた

鬼道さん

仲間(イレブン)探しの旅に出てた

久遠監督に頼まれ

雷門サッカー部と元の雷門イレブンとを練習試合させるために

一人ひとりに会いに行って高揚しなければならないらしく

持ってた書類に写真が貼ってあって

円堂と風丸、豪炎寺、はその写真に映ってた分しか出てきませんでした

吹雪君はそんなことしてる鬼道と旅館ばったり会ってました

吹雪君は旅館で仕事してるって言ってた

旅館に泊まりに来た高校生と雪合戦して遊んでた

飛鷹は吹雪からマグロさばいてるって教えてもらってた

吹雪と同じ所で勤めてるのかどうかよくわかんない感じでした


そんな所で終わった

夢の続きが見たいです
PR
きたああああああ
名プの売り子さんのコスが決まりました!!!!

知り合いの方が源田でお友達さんが円堂の予定です

イナイレのコスやるって聞いた時から源田絶対似あうマジ源田やってほしいって

思ってきた・・・・・・

どうしようスペースに源田と円堂くん居るかも知んないってヤバいんですけど

お友達さん前にあったことある(その人だと思う)のですが

円堂くん・・・・ふはあ・・・・・・

ボスが源田やるなら佐久間とかやりそうなタイプの人だと思ってたけど

ここであえてのキーパー合わせってのが!!!!!

もうほんとなんか感謝。スゲー嬉しいです。

円堂君と源田・・・・キーパー・・・・楽園ですね

源田関連の何か作ろうか

というか円堂君と源田をどうにかセットで本にしたい件

今日から構想開始ですね!!

春休みはこれに費やす


ふわふわして勉強に身が入らん////////
切れてないよお!!!!!
またねの初回盤来た!

特典のdvdのエンディング我が家のテレビじゃ入らないところまではいってる

よかった・・・・すごくよかったです

ロココがレーゼがアフロディイが源田が切れてない!!!!

秋ちゃんとなんか風丸がタオルおしてる?ところさ

響さんいた事に初めて気がついたwwwww

そのくらい我が家のというか私の部屋のテレビは切れている

なんか・・・・多分私アニメ本編でもかなり損してるよね・・・・・

春に出るやつももう予約してあるから

それでアニメのoped全部ちゃんと見れるのね

楽しみになってきたっ!



しかし着ぐるみが歌ってる時のお姉さん方の悲鳴に笑えてきてもう何ともwwww

分からんでもないけどさ!!
あ・・・あああ・・あ・・・・・
原稿とかいいんだけどさ

いやまっまままああ間に合うかどうかわからないけどさ・・・

今日のイナイレ後半のテンポとかマジで神かったんだけどさ

ホント面白かったんだけどさ

何でこんなもやもやするんでしょうね!!!

あああああん・・・・・・・うううううう

もやもやする!!!!

バース・・・・バース出たよ

死ぬほど嬉しかった

ブラジルでこんなにヒロトをプッシュしてくるなんて

ゲーム3期でヒロトをひいきしまくっていた私にとってとても嬉しかったんですが

バース

バース

バース

吹雪君なんだぁー・・・・・・・

うふふまあ普通に考えればそうですよねー

でしょうねー


























嘘やん!!!!!!


ウソだろ!!!!


だって青いじゃん!!!!!

赤と青ってヒロトと風丸でないんですか!!!????

まじでかー

ゲームで初めてバース撃った時に

ヒロトと風丸だったから先入観でもうそう思い込んでた

風丸固定にしてるしねー

まあ一応ディフェンダーらしいしね風丸さん



いやでもカッコよかったからいいです

むしろストライクサンバもっと頑張ってほしかったアニメ
いよっしゃああああああああ
ゲーム、オーガネタばれー

真オーガに勝ったよおおおおおおおお

クリアして、真エンディング見て

そのあとそのまま未来に飛んで

オーガ戦に突入してきました

チームレベルは55でございまして

試合結果だけ簡単に言うと(興奮しすぎて写真とるのわすれた)

得点・・・・・・・1:0
シュート・・・・6:1
わざ・・・・・・・11:17
支配率・・・・・52%:48%

前半14分で豪炎寺が決めてくれました

敵はハイボルテージかエレキトラップかどっちかだったな

確かハイボルテージ・・・・・うん入るとは思わなかった

シュートは敵のサンダユウがデススピアーを撃ってきたんだけど

土方でロックウォールダムして

円堂でオメガザハンドしたけど止めれなくて

おわたとか思ってたら

ゴールポストに当たりましてセーフ

その後はもうマジで絶対に点取られたら取り返す自信がなくて

結局5発撃っても決まらなかったし・・・・

ずっと手が震えてた

勝った時のあの感じは1のウラゼウスに勝った時のうようでした

あのときも奇跡が起きたもの・・・・PKまで行ってさー・・・・・

でもオーガは結構戦いやすかったです

ボール取ったらすいすいゴール前まで運べたし

いやー面白かった!!!

こっちもあっちも技使うから時間の経過が早い早い

興奮してるのりで漫画にしたい

とにかくこれだけは言いたい

サンダユウありがとう!!!!!


今日も良い事がありましたー

pixivで好きな絵師さんとハートになれたし

嬉しい年賀状やお手紙を頂いて!!!幸せです

幸せすぎて怖いくらいです

生きてて良かった


あと夕飯が松坂牛だそうで

隣に住んでる人の実家が松坂で帰省した時にお土産にもらうの

夏冬年2回ね!!!


もう宿題頑張れる気がしてきた

あ、図書館行くの忘れた明日行く
印刷中
親の仕事の年賀状印刷してます

バイト代は、もらう、絶対

自分の?企画のはもう出したのでちゃんと届くとは思います

友達のまだ書いてないよ

こん晩と明日頑張るわ、今日の昼間はイナイレやってたわ、ごめんなさい

イナイレぶっちゃけみんなもうクリアしてるよね

わたす今イタリア戦前ですの

ネタばれってどの辺からかわかんないので反転

オーガ倒しました

もう一回戦うことになるのかな? 煮え切らない感じ

今チームレベル50くらい

星の使徒研究所も行ったしガゼ、バン、カオスとも戦ったけど

これが何の意味があるかわかんないけどただのレベル上げとして戦えるってことでいいの?

スパーククリアしたときと同じくらいのプレイ時間だけどまだまだ終わらないです

というか選手のレベルがスゲー上がってくね、オーガ

エキシビジョンと対戦ルートのやるところがなくなりました、ひらい校長の右下待ち

部室の地下はスーパーリンクとかクリア後だけなのかな残りは

スパークの時ってこんなだったっけ・・・・

もっとクリア後に色々やった記憶が、せっかちなのでしょうか

とりあえずカノン君が可愛くて死ぬ

ああ・・・・


そういえば連れ歩きのメンバーが円堂・風丸・ヒロト・立向居なんですけど

どう見ても円堂追っかけ隊に見える

あんまり気にしてなかったんですがね

とりあえず風丸を贔屓して、ヒロトとたちむを贔屓してたらこうなった

ひいきの結果です

でもなんかずっとこのメンバー見てたら

突然ヒロ風と立向居に見えてきましてね(円堂は除いて)

というかヒロトと風丸の組み合わせがなんかつぼった

色合い?かな。たちむがリュウジでもいいんだけど

色合いですね。赤、青、緑で火、風、林属性トリオ

そのうちどうにかしたいネタがまた一つ増えました

ヒロトと風丸の関係にドキドキする立向居(リュウジ)うまうま^q^

もうそのことで頭がいっぱいです

そして佐久間のキャラがつかめない

2次創作の佐久間がどれもしっくりこないんだよなー

とかいいつつも帝国本は普通に買う

自分で描こうとするとね余計にね、無理

春に源佐久本描きたいけどね、無理だったら2人のポストカードになる

お坊ちゃまの思考回路なんぞ知ったこっちゃないわ



丁度印刷終わった

今から自分の書きます
忙しいので一つだけ言っておきたい
俺やっぱり半田君が好きなんだ

というか1期が好きなんだ

というか映画フィディオと半田君が夢の共演・・・・・

結論:一番人間臭い半田君がいい
なにこれぇ
来年のイナイレのカレンダー届いた

ラスト一枚めくろうとしてフイタ

手を掛けた瞬間何か見えた

なにこれとしか言えなかった

とりあえず俺ホイホイが7、8月と11、12月でした



ってかここまでやるなら1枚目なんで?
誘われました
b212f5b7.JPG今日母と酒屋に行って買ったもの

他に「天使の誘惑」もあったからそれでセインとデスタの絵を描きました

天使の誘惑は高すぎて買えなかったです

背後の煙はドライアイスです

母が炊きました

部屋の雰囲気が涼しくなるようにとのこと

そんなことよりガゼルを連れてくる方が手っ取り早いよね


今晩このあと夕飯作らないといけないので短めに・・・・
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]