忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今深夜2時
寝てたせいで眠れない非常にまずい

明日はオトンのバイト

塹壕掘ってくる

暑いなぁ・・・

前回の現場にいた設備屋のお兄ちゃんはカッコよかった

おじさん?おにいちゃん?

どうでもいいや


炎天下で穴掘りするにあたり寝不足だと非常にまずい

お金が無いからバイト超うれしいけど

非常にまずい

しかしお金のためなので必死になってきます

オーガのDVDと前売りをね!!

設定資料の完全版はゲット

円風って公式って

今日友人も言ってた



最近オタク活動も好きだけどホントに他にやりたい事が増えてきた

漫画かアニメかゲームか身の回りのものか勉強か

何かに絞った方が充実した人生が送れるんでしょうか?

多趣味でもいいの??

意外と完璧主義者な稲田なので

全部中途半端な今現在がつらい

でも一つに絞ってしまってもまた完璧じゃない気がしてしまうんだよね



「完璧じゃなくても俺、人生楽しいぜ」



豪炎寺のボールが稲田のみぞおちを狙う








好きな事以外やる気は起きないと明していますが

好きじゃない事って少ないの

漢字と歴史くらいだの
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 746 | 745 | 744 | 743 | 742 | 741 | 740 | 739 | 738 | 737 | 736 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]