忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷たい水の中を
歩いています

谷山浩子さんの歌が頭から離れない



学展の絵、今日梱包でした

明日搬入です

去年は焼却炉の絵を描きましたが

今年は棒の絵を描きました

背景がレンガみたいので色々な棒が並んでいる絵です

写真撮るの忘れました

まあいいや

家族に見せるくらいしか使用方法が無い様な絵だし

自分は気に入ってるけどね

自分の描く絵は俺得であると思ってるから

見せる理由ないなって思う

油絵好きだけど作品展に出したりってやっぱり好きじゃないです

他の人の作品もどうでもいいです

人の世界見るのはそんなに好きではないので

その人の性格とか思考とか趣向とか

押し付けられてる感じがして気分のいいものではないなって思う


まあ1部だけだけどね

全部の作品に対して思う感情ではないです




ということで一段落です

明日から地元の七夕なので行こうかと思ってます

2回ほど、友達と母と

あと原稿だね

でも部屋の掃除してクッションカバー作りたいの

あとカラコの勉強しなくちゃいけないの

あとさ

今しかできない事がしたい

というか

うん

今ちょっと寂しいだけ

寂しいんです稲田

心にぽっかり穴があくってこんな感じ




庭のクスノキに今年もアオスジアゲハの幼虫がいました

くちなしにオオスカシバもいました

蛾がユリの蜜を吸っていました

アシナガバチが巣を作りました

いつもの夏です

幸せです
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 749 | 748 | 747 | 746 | 745 | 744 | 743 | 742 | 741 | 740 | 739 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]