忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠かった
昨日の夜今週のGOをまだ見ていなかったので見ていたのですが

なんかとっても眠かった

というか途中寝てたので見直すんだけどね

しかもラスト格言と予告切れてたし

地デジ完全移行に伴いなんかずれてるの時間??

何故切れたんだよもう…

ちゅーか基本GO見るのが若干たるい

今週のちょっと寝てたとはいえ

試合中にみんな必死で技いっぱい出るっての体感したんだけど

それに至るまでが長かったのでそんなあっさりかい!

と突っ込みたくて

仕方がない

今回心変わりしたメンバーの個々の性格というか気持ちって

全然描かれてきていないから

みんな漠然と逆らっちゃいけないからできないとしか思ってなかったよね?

それに対する想いとか

天馬たち見てて感じた事とか

全員が全員一緒ってありえるかなぁって思った

せっかく新シリーズって事で今までのイナイレと違う路線なら

ここまで焦らしたなら

その分気持ちの描写丁寧にしてほしかった

この先描かれてくことに期待



今日はこのあと念願のプレ3を買いに行きます

ホワイト希望激しく希望

テレビ周辺がにぎわってきた

けど

コンセント足りないから

今度電気屋さんで6つくらいに分けれるたこ足買ってくる

いま3つに分けるので計4つになってるんだけど

全部使ってて何か充電したりする時に

不便だから

とにかく楽しみです!!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 751 | 750 | 749 | 748 | 747 | 746 | 745 | 744 | 743 | 742 | 741 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]