忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あじさい



かんせーい


寝ます
PR
ルージュさん


実物大

気にせずかいてたら思ったよりサイズ小さかった
目がちかちかする色合いで絵を描きたいけれど
あれはセンスなのですね


そしてこんなことしてる場合じゃないっていう
ちょびっとめいきんぐ


めずらしくラフから全部デジタルでやったので!
背景の色に合わせて人物の色を吟味しています

最初ケンジを書いて
あ、カスミが覗いてる感じにしよう
と思い
あ、でもサトシボッチ・・・と思ってサトシを書き足したので
正直サトシ居なくても・・・という気持ちで書いていました

なんかちゃんと絵の練習しようと思って
いろんなポーズかけるようになりたいです
私はメンタルが強いのかもしれない


絵ちょっとでかい


さいきーんおもうのが
いや最近高校時代からの友人と話す機会が多くて
思ったのですが

自分はメンタルが強いのでは?と

正直自分の中では自分は限りなく豆腐メンタルなんです
しかしながらいろんなことを悩んだり迷ったりする友人
その他学校の人とかを見ていると

なぜこいつらはこんなことで悩んでいるんだ・・・

となります

いやこれでも悩んでいるつもりだし
しかし回りのほうがひどい気がしてきた

自分なんて大したことなくね?
と逆に落ち込む
ミュシャ展行って来た

すべてのミュシャファンに
すみません

本物はこっち▼


ミュシャ風の絵ってとりあえず一度は描きたくなりますよね
というわけで描いてみた

さて、日付変わって昨日
名古屋松坂屋美術館のミュシャ展に行ってきました
母と2人です

美術館のホールについたとき、前にお着物のご婦人が2人いて
私たちがチケットを買おうとしていると
そのご婦人の1人が母に話しかけてきて
「これ1枚余ってるのでよろしかったらどうぞ」
とチケットをいただく
多分、友の会とかに入っていると1人2枚とか送られてくるのであろう
私たちがびっくりして呆然としていると
またどこからともなく現れたご婦人が
「私も1人で見に来て1枚余っているのでよろしかったら」
と、またチケットをいただく

結局タダで見ました

ありがとうございます
結構というかかなりびびったけど


ミュシャ展は素描が多くてよいなと思いました
ポスターなどに利用された作品なんかは
我執でもネットでも気軽に見ることができるけれど
これは出回らないから

最初の1枚がミュシャ15歳のときのものだったのに何よりびっくり
無論15歳と思うとうまいのですが
これ実際まさか死んだあとこの絵が
世界中を飛び回るとは微塵も思っていなかっただろうなと思いました
CHRISTOPHER


さっきのイエロードリル完成したら課題やろうとか思っていて
気がついたら完成していました
クリスくん

油彩ツールの練習そういえば人間のキャラで
全然やってないなーって思って
完全なる趣味で美化200%って所でしょうか・・・ははは
何が一番描きたかったって唇なんで
満足
久々に男の子好きって気持ちが騒ぎました

ホント、自分の土俵にいるのが一番気が楽です


多分これマリアを描こうと思っていたら挫折してた
イエロードリル

 ソニックは青いので、シアンはささっと色塗りが終わったけど
イエローはなかなか気に入らなかったです
そのおかげか時間をかけて書いた一枚になったので
終わりよければすべてよし

次は多分オレンジー・・・
また・・・・暖色系か・・・
 
たまにはアナログ

学校の課題で絵の具を広げていたのでお絵かきしました

シルバー
相変わらずモミジが描きにくいです
目が歪んでいます
いろいろ歪んでいます
いいんです

久々に新ソニをプレイしていて
そのあとソニアドをやったら
はかどるはかどる・・・
もちろん新ソニ好きですがやっぱりね、予期せぬエラーがね


あとポケモン映画のブルーレイボックスを買ってしまったので
ぼちぼちみています
実はゾロアークを見たことが無かったのでとりあえず見ました
おお・・・・
稲田が好きな作品は
ルギア、エンテイ、マナフィです
理由は
サトシが体張って頑張っているのがとても素晴らしいと思うからです
衣装的な、ポイントポイントで「あっ」てなるのは
水の都の守り神、水上レースでのズボンの裾めくりサトシ・・・
ルカリオの勇者衣装じゃなくて、温泉シーンの
サトシ、そしてハルカ・・・
歴代ヒロインはハルカが一番好きだったりする
ダイアモンドパールの作品は総じて
伝説のポケモンの争いを描いているので
なんか人間置いてきぼりーなあの感じがしっくり来なかったり・・・
まあ、歴史的なあれだからそうなっても仕方が無いのですが
ちゃんとポケモンが好きじゃないからいけないんだろうね
アニポケが好き、キャラが好きって気持ち

不純な稲田
シアン・レーザー

カラーズより


カラーパワー発動時のポーズが気になったので
ちょこちょこ他のも描いていきます
 
新作もカラーパワーなのね
レーザーやロケットは健在でうれし
そしてまた立木さん
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]