忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の暮らし
とびだせどうぶつの森流行ってますね

びっくらです


稲田はどうぶつの森が発売したときに興味を持ち
どうぶつの森+を従妹の家でプレイ
その後e+を購入した世代でございます


今の小中学生はどのあたりから知っているんだろう・・・


町へ行こうよは欲しいけどwiiないよーってなった

ちなみにおいでよは買った、3回くらいやった、放置1年後ほどで売った

・・・・・あれですよ
機能とかアイテムが増えたのは私の中で仇となったというか
毎日水やりするのめんどくさいっていうか
花の交配?
髪型が変えられる?
表情のレパートリー?
メガネまでかけれるの?

めんどくさい

で終わりました。やりこみ要素多いとダメなタイプです
ポケモンクリアできないタイプです

育てるのめんどくさい・・・・な


イナイレはさ、同じキャラばっか使ってもみんなレベル上がっていくからさ
バトル自分で操作して熱くなれるからさ
ポケモンバトルコマンド選ぶだけなんだもん・・・・

否定しているわけではないのであしからず

コツコツ系のゲームが苦手なだけなんです




しかし




時代に乗ろうと思いまして


どうぶつの森をやっているのです








IMGP6426.jpg


e+を・・・・・・3年ぶりくらい。
テレビはブラウン管だよ!!!!!ゲーム用のでかいブラウン管があるのよ!!!!!

住人に36か月ぶり!!!と言われましたですはい。

姉は72か月ぶりと言われてました、はははっ
しかしながらやりこみ苦手な私がかなりやりこんでいるゲーム
久々にやると面白い・・・・いや普通に面白い・・・

でも3DSは今月末ごろ買おうかなと思っています

欲しいゲームいくつかあるし、母もレイトン教授をやりたがっていますので




とびだせは・・・・・・・・・・買わないけどね!!!!!!!!!!



現実の自分の部屋をいじるほうが好きです
PR
しゃどううわあかわいいようもうううはあはあはあ
昨日は名古屋お疲れさまでした

ありがとうございました

トイレ本まだ在庫あるので名プに持って行けそうです

名プまでにあと原稿2冊分

夏休みもまたガシガシ描いていきます!!

しかし印刷代を稼ぐべくオトンの手伝いにも行きます

9月には真っ黒になった稲田がいますなこれは

そして年内9月が最後なんですが

新年からは基本オンリーだけにしようかなとか思ってます

ただ自分の時間が欲しいんです

それだけなんですが


あ、差し入れにクッキー頂きました!!

夏休み中のおやつにします




以下ゲームの話

3DSしばらくは絶対買わないな私

めぼしくやりたいソフトが無いのです

GOは、うん。

アニメ見ててまだゲームは別にいいかなって思う感じです

というか2万5千円あったらwiiかプレ3買うし。

んでストライカーズ買うし、ソニック買うよって感じ

でもあれか、冬になるとGOもだけどソニックの新作出るじゃんね

新作3DS版あったよな…ふへえ



ソニアド2バトルが奇跡的に中古で売ってたので購入しました

さっきクリアしました

とりあえずストーリーの方全部でミッションオールクリアではないけど

ヒーローズの最初とかシャドゲの事がよく分かりました

なるほど

というかラストのコースが面白すぎやばい

ラストへの導入も素敵ね

長時間ボスと戦ってると色んなキャラが応援したり心配したりって演出

すっげえうるっときたけど

実質倒そうと思って倒したら2分ちょっとだった

でもソニックは早く倒せばたおすほど達成感半端ないね


さて、

アドベンチャーDXを見つけるのと

wii、プレ3買うのどっちが先かなぁ

そいういえば土曜日に新ソニちょっとやったけど

シルバー足おっせえのな!!!

ふいたわ

しかしそこが可愛い

やったの箱○版だけどね、そこは変わらないんだろうね何版でも

箱○のコントローラーは嫌いじゃないというか

好き

かなり好きな使い心地でした

重厚感もむしろ安定してて私は良いなと思うけど

箱は他にやりたいゲームないし買わん

ブルーレイ見れないし

逆にプレステのコントローラーって苦手です
ソニック語り追記
ワールドのウェアホッグって

関智さんなんだね

新ソニのシルバーって

小野Dなんだね

あとワールドはwiiとプレ3(Xbox)で全然違うんだね

この先ソニックやるならプレステ買った方がいいんだろうけど

ストライカーズの事を考えるとwii・・・・

これだからゲーム脳になると面倒くさい

一番お金と時間をかけるから



まあ基本

何かにお金かけるためにお金稼ぎまくって

散財する日々

早く就職して安定した収入が欲しい

まあしばらくは贅沢なんてできないけどね

今より物事考えてお金使えるだろうし
まだ頑張れていないけど

明日の数学でテストラストだし・・・

駄目人間稲田です

駄目人間なう



そして只今ゲーム脳

私は基本

漫画を読みあさる時

男性向けっぽい男の子の事ばかり考える時

女性向けっぽい男の子の事ばかり考える時

ただの乙女思考になって

お菓子作ったりお裁縫したりする時や

見振り構わず現場に出向くき金を稼ぐ時

ぼーっと何もしない時と

絵が無性に描きたい時

ゲーム脳なときがあります




とにかく気分次第なんだけど今はゲームです

プレ2を今さらやってます

ソニックヒーローズとシャドウザヘッジホッグ

番外編ばかりだけど・・・・・ね

ソニックアドベンチャー系は中古で売って無かったし

新ソニはプレ3もXBOX家に無いからやりたくてもできない

ということで

いまはシャドウとエスピオさんに夢中

でもアドベンチャーやりたい

ワールドは中古であったけどwiiが無い

とにかく最近のゲームは何一つ出来んのだよ

ただやっぱりさ

ソニックとシャドウの事を知るとさ

シルバーちゃんの事もね知りたい日々

めっちゃ可愛いでしょねあの子ねほんとにね

見た目が

うんあとさ

シャドウザヘッジホッグのムービーじゃなくて

ストーリー上のマリアのポリゴンがちょっとあれだと思うのは私だけ??

でも

「助けてシャドウ!!」の時の

マリアのシャドウの手の握り方がすごく萌える

しかしマリアのポリゴン…

うんまあいいや


とりあえずヒーローズの方先にやった方がいよね流れ的には

でもまだチームシャドウは触れていない

カオティクスが可愛くて仕方がないし

ソニックが、進まない。

チームソニックまともにできるようになったらシャドウに触れます



自分でプレイできないのはプレイ動画探そうかな

でも夏休みは原稿に漬かる予定なんだよな

秋先出来るだけ用事入れないで暇にしたので

あ、でも検定あるけど

とりあえずしばらくは忙しいんだよね

なのにゲームやってる


ふへあ


もうちょっとまともな人間になります
素晴らしいケツをくれる村長
なんとなくマリオのことウィキって

なんとなくマリオストーリーの欄を見て

2f853254.jpeg村長が「素晴らしいケツ」をくれる設定になっていた

本当は「素晴らしいバケツ」ですね

入力ミスなんだろうけど一瞬自分の目にはそう見えてしまうのかと思いました

ってか説明文読むとマリオが村長を性的に襲ったみたいになるんですが

なんかまたマリオストーリーやりたくなってきました

あ、修正とかはしてきてないです面白いので

しかしケツをくれるって本当にどういうことなのって感じですね
やった!!!!!
マリオカートダブルダッシュ

ミラー

オールツアーカップ

160点満点クリアしました!!!!!!!!!

どっせーーーーーーーーーーい


ごめんね意味わからんよね

このブログの趣旨にあっていないが、気にしなーい

使ったキャラはノコノコ&パタパタで

車はパタパタのやつ

ちなみに150ccのほうは158点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミラーのほうがレベル高いんだよね・・・・?

何度やっても160にならない・・・・

今日の午後はそんなことやってました

午前中は寝てました、11:30に起きました

昨日の夜は9:30に寝ました。ラジオ終って余韻に浸って

まあ原因はラジオ27時間間中22時間聞いててたってとこだよね

3:30から8:30までが睡眠タイムでした

面白かったからいいんだもん!!!!

でもゲームも12時から5時までしかやってないよ・・・・・d(ゝc_,・。)♪

その後はアニマックスでポケモン見てた

まあ

典型的なオタクの夏休みの過ごし方だね

楽しければそれで良し!!!
| top |
|
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]