忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥かしいやらなんやら
腰痛悪化のせいで床に座っていられないので

今日の始業式で痛いと先生に言ったら

「立ってるのと座ってるのどっちが楽だ?」

「どっちかっていうと立ってるほうが・・・・」

「じゃあ後ろで立ってるか」

うん、座ってるより楽でしたが

恥かしかったけど仕方ないんだけどなんか色んな人に

どうしたって聞かれるし何とも言えなかったです

でも本当に腰痛ってどうにもならないものなのかなー

あと環境変わったせいかお腹が痛くてたまらなかったです

変ったって言っても教室の位地位だけどね、

今年は大丈夫だと思ったんだけど


忍たま昨日のは気がつかなかったけど

田中さん出てるのね、素敵なおっさんボイス

でも田中さんさんの出す少年の声も好き


追記でイナイレ感想

忍たまはいつキリのいいところまで進むかなー

・緑川のハアハア言ってる声聞いて寝転がってることに期待した
・普通だった

・アイキャッチ、デコが気になる

・風丸最近出番多いけどやっぱりちょっと空気のほうが好きです
土方来ったああああああああ!!!!!!
どんな技なんだろうやばい楽しみだあああっふん
・パンはちぎって食べる派
・育ち盛りの男の子の朝食とは思えぬ量
・栗松、目金、たちむの身長差が気になります
・くし拾ったのね
・にーにの無茶ぶり、しかしそれが素敵
・なんだそのピンク色のパスタは・・・
・意外と触れなかったヒロトと緑川コンビに触れた
・しかもエイリアだった過去に触れた
・しかも空白の数カ月に触れた
・むら・・・さき・・・・・
・なんか今回びっくりしたいろいろ
・緑川の誘ってるっぽいカットが頭から離れません
・「えっ?」で振り向く飛鷹よろしかった
・木更津さんのキャラが変わってないことに腹筋が崩壊した
・源田と並ぶと中学生に見えなくもないが・・・・

・みんなデザームって呼んどる
・たのみかたwww
・いやだからしゃべり方wwww
・感謝のしかたwwwww
・木更津さんはかなり面白い子なのね
・監督風丸に何言ったんだろう
・風丸に盗聴器つけたいなぁ
・栗松のユニの赤いのがなかった
・栗松たちむにくっ付きすぎ
・先制点とられた、うそやん

次回
・リベロ円堂きた!!
・後ろにいた緑川も気になった
・次回完結?早くないか??

・「行くだけだ!」反則です死にました

今回女性陣たちの胸が気になった

特訓回最高!!

きっとさ、木更津さん誕生日2月29日なんだよ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 380 | 379 | 378 | 377 | 376 | 375 | 374 | 373 | 372 | 371 | 370 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]