忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっふん
かだいかだいかだい


内職終わりました

夕ご飯食べた後は課題やります

終わってるものは何一つないよあたりまえでしょうがね

ビデオに思いっきり集中しちゃってるよ

牙はいってた、ゼットかっこいい、ミッキーかわいい

吉野さんが最近気になるのでかなり集中してます

鬼道さん効果なのかな…今季のアニメは出演率がすごい高いよね

あとマイメロもはいってたくるくるシャッフルの時の

なぜかツバサが1話だけ撮ってあったけどなんでだろう・・・・

イナイレって本当にどのあたりからだろう100以降なのかな

今使ってるビデオテープが№183です

今確認してるビデオは4です。あと179本(^q^)

1本に大体2週間分入ってるけど

中盤一週間1本以上使ってる時期があったことを覚えています

というかビデオなんとかしないとな本当に

かなり気に入ってる作品はいつかDVD買うから

・・・・・・とういかさ

深夜アニメは別のビデオで撮ってあるんだよね

それが20以上はあったはず・・・・

ccさくらはさくらだけのビデオで撮ってあった。よかった

妙に分けてあるあたりが余計面倒くさい事態を招いています


追記忍たまの感想2日分

オカンの質問攻め

「なんで~したの?」

「あれ何、誰?」

よい子のアニメなのでちゃんとあとで解説するから

わざわざ私に聞かなくても大丈夫だよ


やっぱり解説したりキャラ紹介したりのテンポが面白い

食満と伊作が夫婦みたいです

保健委員の雰囲気がとても好きです

保健委員会プラス食満で1家族できるよね

倉庫にいろいろなげ込むシーンで

お母さんがものすごく突っ込みをしていた

「先生いるのに投げたらだめじゃない」

っていってたけど

食満を先生と勘違いしていないかが気になった

あと三木ヱ門出てきたところで母が何こいつみたいになってた

わたしに対してね

可愛いんだもの好きなんだもの仕方がないじゃない!!

明日からタカ丸の話だけどさ

水曜日どうしようかな、遊戯王とかぶるので

またリビングのビデオを借りようか
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 377 | 376 | 375 | 374 | 373 | 372 | 371 | 370 | 369 | 368 | 367 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]