忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新停滞いたします
昨日今日と学校から帰ってきて即寝てました

昨日は3時に眼が覚めたけど

今日はなんとか日付が変わる前に起きれましたが

しんどいなー

部活とかあるとこんなに疲れたっけ・・・・

そういえば新入部員5人きました

私たちの時と全然タイプが違うぞ・・・・

オタクとかオタクじゃないとかじゃなくてね

今年の1年生こういうタイプの子たちなのかなぁ・・・・・



今年もチャリティーの似顔絵絵描きに行くんですが

コナンの映画公開日とかぶってます

でも土曜日似顔絵いって日曜日映画見に行ってたら

イベントの準備できん

というか親睦会がイベント前日だよマジでがんばろう

まあ、オフでとても忙しく正直パソコンほぼ触れなくなると思います

ゴールデンウィーク一週間くらい前になったら

デジタル作業に入ると思うので

それまで行進停滞します

多分に忍たまとイナイレの感想も書かないです

正直今忍たまの時間までに帰宅できていなくて

今日の分はまだ見れていないので


とりあえず追記で斉藤家のお話の感想です

今期入ってから土井先生がほんとうに悲惨

団蔵の私服は何度見ても馴れないよ

足、もう駄目だ足にしか目がいきません

そうえばタカ丸たちに感じるかわいいと

1年生に感じるかわいいが一緒になってました

ぞろぞろ大人が歩いているとシュールです

タカ丸がじんのしんのこと「おっさん」って言ってたけど

やっぱり初期の口の悪いタカ丸さんは健在なのね

というか普通に天然入ってる普通の15歳なのか・・・・・?

三木ヱ門がいないなんてなぜ

綾部は不思議ちゃんキャラになってるね

「おー」とか返事や相づちがいちいちかわいい

喜三太の「こんなに大きいの初めてー」が

性的な意味に聞こえたのは私だけじゃないはずげほげほ

窓枠のシーン4人でのぞいて・・・・うん

タカ丸やっぱりほかの子よりは大人っぽいのか?

実際働いてるわけだし
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 385 | 384 | 383 | 382 | 381 | 380 | 379 | 378 | 377 | 376 | 375 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]