忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊助が美味しくて
スルメのことです

最初の方の記事に載せたやつ

美味いよマジで

また買ってこよう


昨日の感想

伝七が何事かと思った

髪の毛はあんな風になっていたのか

ってかモブ・・・・・・・

い組は名前が知られていないキャラを大量に出すのね

というか減ってなかった??

前見た事ある子がいなかったような気がしたけど・・・・

気のせいでしょうか?

い組は経済のことに興味があるとは。

10歳が聞くことなんだからおっちゃんも

もう少し大人な対応をしてあげましょうよ(´・ω・`)

3人組が出ないことは無いけど

どうやって出すんだろうと思っていたら

でた。

きり丸は他の2人に比べて一番知識とかありそうだな

アルバイトで人生経験つんでますから。

あと、犬耳と尻尾付けてるとか・・・・・反則だよね☆


鐘をついてるのが先生だと思わなかった

ヘムヘムって他の人に鐘をつかせたがらなった気がする。

これも気のせいか?

時間を告げる鐘だけかな。

後数分で忍たまが始まる

今日は家にいられるので忍たまが見れる!!

超嬉しいwww
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]