忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高山さん
今日は映画見に行きました

コ.ナ.ンです

面白かったよー!!!


アニメ感想です

でもしかの話はあっさりと終らせた

予算会議はまた別であるのかな??

結構突っ込んでる人もいたのですが乱ちゃんのセリフ

「お前は誰だ」

脳内に別のキャラが出てきたよ

映画見に行く前日というのもあって

というか

縦線のないろ組の可愛さ><

ろ組マジ可愛いわ・・・・

山田先生の洗濯物って全部ふんどし??

ピンクいのとかあったけど;;;

伝子さんなんですが

最近美人に見えてきたんですが

私の頭がおかしくなったんでしょうか?

可愛らしくない??

今日は団蔵の話ですね~

来週はタカ丸を思わせる話があるけど

どうなんでしょう・・・・・

い組の話も楽しみです


どの学年も好きだな・・・・・ソートとか出来なさそう

ソートやってみようかな

同率1位が何人も出そう( ̄▽ ̄;)


そういえば昨日忍たま好きな子と知り合いました

クラスにいるなんて・・・・・・

水軍が好きらしいです。

「乱太郎ときり丸どっちが好き?」って聞かれて

困った

みんな好きなんだよう・・・・

優柔不断なんで
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]