忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカ丸が大人に見えました

早速今日の感想タイム

長いです


出落ち。

筋金入りのナルシストなのね!!

女の子達はやっぱり誰がカッコいいとか話すんだな~

仙さまは納得。

しかし髪がサラサラな所重視なのか

それなら滝夜叉丸もサラストだけどね

そして伊作

優しいから。普通だな・・・

顔も声もいいしね伊作は!!

最後のカットはスルー

って食満かよ!!!

ろ組!!誰かろ組を呼んでくれー!!!!

てっきり長次か小平太が来ると思ったよ!!

物静かで読めないけど後輩思いとか

ご飯おいしそうに食べるとか元気があるとか

明るいとかあっただろうに・・・・・

けまけましい

一人だけ喋ったし。

けまけましい


3人組登場。乱太郎が髪結んどる!!

タカ丸が結った髪なんで

しんべえとかきりちゃんの髪は予想済み

乱太郎の髪を結えるのはタカ丸だけですね

女の子に追いかけられると嬉しいんだ

忍者といえど男の子です

タカ丸のちょきちょきは反則


タカ丸登場

ノック位しなさい!!

宿題を無理矢理手伝う滝

じっと見てるタカ丸が可愛い・・・・・

また今度にしておくとか、投げる所だけならとか

凄い凄いとか。

こいつ大人だ(´・ω・`)

顔はどちらかといえば幼顔なのに

対応が大人じゃねーか!!!!!

んで髪結うときは着替えるのね。

滝のリーゼント

d(ゝc_,・。)♪


タカ丸さんが結った髪だからってことは

タカ丸じゃない人が

同じ髪型に結ったとしても意味がないみたいじゃないか!!

・・・・まあそんな斬新な人はそう居ないか

結局学園一素敵な人はタカ丸って落ちでいいんだね!!

え違う? そうでしょ(・ェ・)


あと昂ぶりすぎて落書しました

長くなったので追記で



 


2ab131fe.png

絶対こんな優しくは言わない

自分絵でスミマセン

誰か保健委員を呼んでください
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]