忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期までブログ書かないかも
新学期まで後4日なんだけど

課題4つ残ってるんだよね

1日1つこなしていくからパソコンやれないかもです

ノルマ達成したら手ブロで落書きくらいはするかもだけど

とりあえずこの後自画像の続きやってきます

明日はポスター

ポスターは楽しみ
PR
さらに追加
#イラスト倉庫にlog11点収納

十色の時のいれるの忘れてた・・・・・
ラジオいいよ
#イラスト倉庫に1点収納

ラジオ聞きながら描いてたタカ丸さんです
描けた・・・
#ピクシブにイラスト投稿

普賢の吹雪君のやつです

やっと乗算と加算レイヤの使い方が分かった作品です
ぼげぇ
お父さまがパソコン仕事で使うようなので

絵チャ終了じゃないか・・・・・・・

練習あんまり出来なかった・・・・(´・ω・`)
ハリポタは見れそうにない
#イラスト倉庫に絵1点収納

腐向け、タカ久々
にょほほほほ
#イラスト倉庫に絵1点収納
ころころ変わってスミマセン
遊戯王のサイト→閉鎖

ここ→このまま続行

遊戯王・イナズマのイラスト→ぴくしぷ

にしました
決断
今ブログサイトとしてやってますが

ホームページにしようかと思ってます

遊戯王のほうを忍たま中心よろずにして

イナズマのイラストも追加とかしてって。

土日にそれやります
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]