忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンバー出ましたー!!!!
名古屋青春カップ4

道草はH29でした!!

って言っても見とり図届いていないので何とも言えないけど

島中ではない感じっぽいかね?

わかんないけど

チケット届くの待ちますー

あと青春カップのトップページミスってたね

チケット発送完了が名プ5になってる

超焦ったけどありえないよねww


とにかくまあ原稿頑張って土日に完成させます

こんな記事書いてる場合じゃないぜー
PR
決めた
ちゃんと日常とか語るって言ったの

もうひとつホームページを作ろうかなと思います

ただ

こっちとあっちは全く違うものととらえてほしいので

ここにリンクを張ったり

そっちにここのリンクを張ったりしていません

こっちは同人にかかわる事メインで使っていきたいです

サイト消したりとかはしません

告知サイトに変更するだけ

今もそんな感じだけど

そっちのサイトに同人要素はほとんどない感じ

同人サイトだと描きづらい事やりづらい事ってあるのよ

でも同人も好きだから同人関係はこっちでと

分けただけ




もし一人の人間としての稲田の

日常とかそういったブログがみたいって方は

ご連絡ください

URLをお送りします

イナイレのいの字も

男の子のおの字も

全く出てこないようなサイトです

ホントに

別の

稲田実加という人のサイトだと思っていただきたいです




ホントに私はメンタルが豆腐で

自分の気持ちを落ち着いて見直す場が欲しかったんです

同人に関係のない自分が欲しかったんです

わがままな話ですよね


でもよろしくおねがいします



こんな稲田ですが末長いお付き合いをよろしくおねがいします
明日のこと―
【3/20 WOODPECKER47】 sp:あ-16

持っていくもの

コピ本
・偏頭痛※残り数冊 ¥100
・秋はゆうぐれ            ¥200

ラミカ6種  各¥50
(円ロコ・風ウィン・豪ゴー・吹リュー・カノン・オーガの3人)

まだ余ってるポストカード2種 各¥100
(イタリア・アメリカ)

いつも通りイナイレ円風です

新刊出ませんごめんなさい。名古屋までには完成させたい・・・・

新しいのはラミカだけです。秋はウドペには初めて持っていきます


スケブ受け付けてるので気軽に言ってくださいー
名プ2.5!!
【11/21 コックライブin名古屋 青春カップ2.5】

スペース№L3  当たり前ですがイナイレで申し込み、円風です

持っていくもの
・夏はよる A5コピ本/36p/¥250/円風
・偏頭痛  A5コピ本/16p/¥100/円風(鉛筆書き)

・ポストカード ¥100
ちょっとばかし残ってた帝国・エイリアと新しいのでイタリア、アメリカの4種類です

・ラミカ ¥50
余りもの、今回で見おさめにします

スケブもいつも通り受け付けていますのでお気軽に


新しいのはポストカード二種類だけです

偏頭痛は名古屋では初めて持っていきます



今日はもう偏頭痛の増版だけなのでゆっくり準備できます

他の予定は布団干して、庭の柿採って、オトンとキャッチボールするくらい

服だけ決めておこう・・・・

新しく買ったコートが早く着たい!!

一目ぼれした

もこもこ気持ちい
明日の連絡
【10/31 WOODPECKER46】

スペース№う-5  イナズマイレブン、円風で申し込んでいます

持っていくもの
・夏はよる A5コピ本/36p/¥250/円風
・偏頭痛  A5コピ本/16p/¥100/円風(鉛筆書き)

・ラミカ ¥50   ポストカード ¥100

ラミカ、ポスカはいつものです

スケブは受け付けていますのでお気軽に。



新刊はあと4ページちょっとで完成

そのあと取り込んで、ゴミとって、印刷して、製本します。

ページ数少ないのですぐ終わると思う

オフにサンプルあげておきましたので鉛筆書きがどんなものか見れるかと

セリフって手書きと写植どっちがいいのかな・・・・・

写植だとちょっと面倒なことがあるけど

手書きだと私の汚ったない字になっちゃうんだよね

精一杯の読める難くない字で書こうかな

誤字りそうで怖い・・・・・
製本中
新刊は出るけれど

多分ちょっと遅刻すると思います・・・・・
五分五分
【8/29 コミックライブin名古屋】

持っていくものはいつも通りラミカ・ポストカード・コピ本です

新刊は現在進行形で制作中です

落ちるか落ちないかわからない・・・・・

一応詳細

「夏はよる」
円堂×風丸(+松野×半田)/コピー/p36/¥250

完成したらサンプルやら表紙やら夜中にオフページ更新します

時間がないので原稿に戻ります・・・・
合宿行ってきます
7/21~7/23まで合宿に行ってきます

次の更新は金曜日の夜か土曜日になります


三重県の大王崎というところに油絵を描きに行ってきます

去年は雨に降られまくりましたが、今年はカンカン照りみたいですね・・・・

イナイレが観れません

正しく言うと観てもいいんですが叫んだり暴れたりするので宿泊所ではちょっとっていうね

忍たまも屍鬼もポケモンも見れません

苦しいなあ
美容院に行ってきました
髪の毛切りましたよ、10センチくらいですが

まだ長めですが髪をかなりすいたので頭が軽いです

サービスでセットしてもらって今夏未さんみたいな髪形になっています

毛先くるくる、パーマではないので明日にはとれます

なんで明日のイベント気合のはいった髪形でも何でもないと思います

とりあえず今からペーパー描いて風呂入ってネイルして寝ます


【コミックライブin名古屋】

スペース:j-39  イナズマイレブン、サークル名は道草で申し込みです

持っていくも

ラミカ16種:各50円
ポストカード2種:各100円

コピ本:「春はあけぼの」・「おっきい2人とちっちゃい2人」 各250円


新しいのはラミカ5種類だけです。あとは時間がなくて前回と一緒になってしまいました

8月末のイベントは新しい本を出したいです
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]