忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に忙しくなりました
平日の更新はほとんどなくなります

土日はちょっと絵描いたり息抜きしようと思いますが

7月半ばまでずっとやらなきゃいけないことが続きます

本格的に戻ってこれるのは7月下旬です
PR
明日のお知らせ
サンプルあげました!!

まだ完成していないですけど

めどが立ったので


【5/5コミックライブin名古屋について】

スペース№o49

イナズマイレブンで申し込みました

持っていくもの
・円風コピ本
「春はあけぼの」
「ちっちゃい2人とおっきい2人」 各250円

・ラミカ15種 各50円
・ポストカード2種 各100円
(ラミカ・ポスかは前回と同じものです)

前回同様スケブはできる範囲で受け付ける予定です

描くのが遅いものですから・・・・

途中お出かけするのでスペース開けますが

一通りまわりましたら疾風ダッシュで戻ってくるのでご安心ください
できた

完成した絵は倉庫とpixivにあげておきました

pixivのほうがサイズおっきいです

WP44お疲れさまでした

夜のうちに更新したかったのですが

夕方から18時間ほど寝ていました

一週間分寝た気分です


昨日は皆さんお疲れさまでした!!

初参加でしたがとても楽しませていただきました

イナイレのスペースの増え方はんぱなかったです

スケブも結構描かせていただきました

8冊で計10人描きました

ガゼルと飛鷹が2回頼まれておろおろ

普段描かない子たちだったので

ガゼル描く際にユ二フォームどれにしようってなって

ダイアモンドダストのユニにしたのですが

デザインわかんなくてチョコさんに攻略本借りました・・・・

今度イベント参加する時は資料ちゃんと持って行くよ!!

あと、ラミカの売れ具合で人気ってわかりますね

佐久間、源田、ガゼル、飛鷹、立向居が多かったです

佐久間と源田はペアの方が多かった、さすが

この二人はスケブでもペアで描きました。


次回のウドぺも出たいなーとか思いつつ

今回残った子たちをまた出すのも何かなと思いましいて

5月のコミックライブ名古屋申し込もうと思っています

コピ本新しいの描いてあとは今回のままになるかもですが


寝てたせいで2食食べていないので

おなか減りました

遅めのお昼ごはん食べてきます

本日のWP44について

オフラインにもちょこっと書いてありますが改めて


スペース№い-26

イナズマイレブンで申し込んであります。

持っていくもの
・コピ本(円風) 250円
・ラミカ15種類 各50円
・ポストカード2種類(帝国とエイリア) 各100円

あと、フリーでペーパー配布します

スケブはできる限りうけつけたいと思っているのでお気軽にどうぞ

サークル参加は初なので分からないことがあり迷惑をかけてしまうかもしれません

そんなんことのないように頑張りますが

もしものことがありましたらすみません


というか雨ですぜ・・・・・

私が雨女だからか・・・・・?

行き帰りで怪我のないよう気をつけて下さいね

よし決めた

風丸さんのイラスト完成したけどそれ繋がりで

前から思ってったんですけど

もともと私自身HP出身で、ブログサイトは不便きわまり無いのですよ

なのでHP作る

多分2,3日あればできる。

下手したら明日完成とか抜かしてるかも

そうしたら、忍たまもイナズマも分けて置きやすいので

うん

なので早速作ります

やっぱり

しばらく更新停滞します

全くって訳じゃないけど実生活ちょっと忙しい

12月の期末が終ったら一段落するので

それまでは2,3日に一回更新したらいい方ですので

そのあとは絶好調で更新します!!

イベント以外の絵も描く・・・描かないかも

年賀状描かねばいけない・・・か

更新
#イラスト倉庫にlog8点収納
訂正と付けたし
寝る前に少しだけ

今日はもう眠いです。ブログ書くつもりはなかったのですが

更新できないんじゃなくてまばらになります



いつまでってそれが分からん

基本この先書くと思われる事は

日曜日に

・イベントの感想

ゲーム入手以降(多分こっち先)

・イナイレゲームの進行状況感想+日常

みたいなのです

あと土曜日に出来たら忍たまのネタ絵をアップしたい

時間なくて落書きだけど
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]