忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤爆…
これがどんなに恐ろしい物か・・・さっき痛感


友人あての遊ぶ約束のメール(ちょっとふざけてる)を
参加することになった真面目系のイベントの
コミュニティ的な人たちに送信してしまった

多分数日間うなされるであろう
次会ったとき茶化されるであろう


あああああ・・・・・・・

PR
猫と稲田は暁を覚えず
朝起きれません
目覚ましに気が付かないのか
止めたことを忘れているのか
スヌーズ機能が付いているので何度も鳴るんですがね

今日帰宅したら鳴り響く目覚ましと猫が格闘していました

本電源切るのって忘れますよね


あ、庭の椿が咲きました


何日か前、いつもは快速電車で学校へ行くのですが
久々に普通に乗ることになりまして
窓の外をぼーっと眺めていたら
停車した駅の線路沿いの土手につくしが沢山生えていました

まだまだ三寒四温だけれども
春って言っていいんでしょうかね


また、夜ちょっと出かけることがあって
マスクを付けずに外に出たのですが
梅の香すごかったです、咲いてるのは知っていたけど
外出するときは基本マスクなので久々だったかもしれません


帰り道はのどが腫れまくって痒くって大変でした
花粉はのどに一番来ます、次に目、鼻は実はあまり・・・
稲田実加、名古屋市中区を闊歩する
きょうは卒業式でした
卒業式といっても自分ではなく先輩たちの
在校生の出席はないのですが
送辞の代理として参加しました

つまり送辞を読む子が休まなければ出番はない
つまり国歌と拍手要員でした
一丁前にお弁当もらって食べました
何しに行ったんだ私・・・

その後ちょっと栄に買い物に行きたかったのですが
最近学校ごとで出かけることが多く
地下鉄代がですね、もったいないな~と
卒業式は金山のビルでやったのですが
時間もあるし金山から栄まで歩いて行こうと

距離感がつかめない人はググってください


そして実行しました・・・・・

ちなみにこんな恰好

一歩間違えなくても不審者です
職務質問はされませんでした、よかった

ちなみに今日の名古屋の最高気温は23度
出歩いた時間は12時半から3時頃
つまりこの格好は最大級にあほです
途中コンビニで飲み物と
靴擦れしそうだったので絆創膏を購入
そしてコートを脱ぎました

黙々と歩く(直進)
すれ違う人は春の行楽シーズンのような恰好
下手すると半袖の人もちらほら


30分ほど歩いて栄到着!!!
嬉しさのあまり観光客のような写真を撮る

目的のお店2件で買い物を済ませます
絵具とポストカードサイズの紙と小物なので
荷物の重さは増えず

このころはまだ足はちょっと痛いかなくらい


そして稲田は思った


栄から名古屋駅まで歩こう

距離的には金山から栄までより近いのかな、多分
一応名古屋にちょくちょく遊びに来て
1年名古屋の学校に通って
方向音痴の稲田も駅の方向くらいはわかるのです

だってまあ、まっすぐ歩けばとりあえず知ってる道に出るし

ということで出発





・・・・・

錦三丁目がなかなか抜けれず
伏見の科学館が見えたあたりで

足が突如限界値

もともと歩くスピードは落ちてましたが
あきらめて伏見から名古屋まで地下鉄…
と思いましたが栄からここまで歩いた意味が全くなくなるので歩く

駅が見える
正しくは駅ビル
今日は黄砂の影響か空がかすんでました
こんな近くに見えるからすぐだろうと

しかし足がもう痛くてたまらん
履きなれていないパンプスで歩いたあたりがまたあほである

ペースはだんだん落ち
結局駅に着いたのは栄を出発してから30分後
距離は短いのに同じくらいかかりました、あたりまえだけれども
汗だくでぜーぜー言いながらよろめくき歩く
スーツ姿で荷物を抱える不審者です
名古屋市内を自転車で移動する人がうらやましい限りです
いいなあ
本気で折りたたみ自転車買おうかなと思っていました
それかはなっから名古屋まで自転車で来ようかと




次からはスニーカーで歩こうと思います
あと2科目
進級試験

月曜日で終わりざんす
苦手な教科ざんす
構造力学ってやつ

いわゆる物理と数学

科学と生物は好きでも物理はわからんちんです
数学は苦手
中・高成績よかったけどすごく苦手、実は
まあ・・・高校の数学なんてやってないに等しいけどね

理系とか文系に分かれる学校だと悩んでたと思う

物理を除く理科と、国語の特に古文と漢文
あと英語は好き
社会は地理は好きだけど歴史微妙、公民うわああああああってかんじ
でも一番好きだったのが技術と美術だったから
今現在の進路は妥当である、建築関係


もう1科目は問題ない
興味あって好きだからすぐ覚えられる


でも数学得意な人はすごいなと思います
というかまともな数学を勉強する学校に通っていた人?
うん
小・中学校の時妙に歴史が得意な男子いたよね
あれはなぜなのであろうか


しかしながら、勉強はいくらしても終わらないので
テストって区切りがあると助かります
コンペなどの作品を作っていても終わりがないので
締め切りがあると助かります
しかし日々精進、頑張ります


今朝ちょっと落書きしたので明日、明後日あたりあげます



図書館で勉強もしてきます力学・・・・
男の子の話をしようじゃないか
不思議なことに自分がよく描く風丸さん
長髪の子というのは自分の中では結構珍しい感じ

好きな男の子のタイプを一言で表そう

出木杉君

あの子は・・・・すごくいいです
ちなみに漫画のでも前アニメのでも今アニメのでも好きです
お姉さんにモテそうだねって感じ
かわいいよ~やばいよお~
出木杉君を拝むために漫画全巻とアニメすべてそろえたくなるくらい好き

厳しいのでしないけど

さて、出木杉君からは離れよう



好きな男の子と言われて一番はまあ彼ですが
次は、原田巧です。バッテリー・・・・
豪も巧もお姉さんにモテそうね
なんなんでしょう

あと佳主馬くんと、冬樹くん
ここらは結構同意見の人がいると信じているというか有名どころというか
直球ストレートな感じですよね


実際問題世の中人気な男の子キャラって誰なんでしょう?
今・・・・何流行ってるの??
教えて同じ血が流れてる全国の男の子好きさん


男の子描きたいなぁ・・・


とりあえずやることやってきます
しばらくコンペとテストのことで頭いっぱいなのでまた消えます
消えてばかりですが抹消はしません

図太い稲田です
っわあああああああああああ
めっっっっっっちゃくちゃにいいいいいいいいいいいいい

いらいらしてるうううううううううううううううううううううううう

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



考えるのをやめたいが止まらぬ感情
とりあえず寝よう

先日部屋の掃除をしました
猫にびりびりにされたふすまを

えい、と

全部はがしてしまいました
すっきり、そのうち張り替えます



あ、土曜日ですが学校行ってました

今日ってどっかんで試験があるんですかね、大学
センターの2次とか?
なんか高校生いっぱい電車にいたので

明日も学校なんで寝ます

いらいらもおさまったよふっふうううううううううううううう
荒む心

生まれつき荒んでるけどな!!!!!

稲田はとても性格悪いと思う
思ったことは基本言っちゃうよおおおおおおおおおおお
一応相手は選ぶ

しかしポロリとこぼす一言で場を凍りつかせます
よいも悪いも空気を変える・・・



まわりも自分も変えれるとは思わないのです
受け入れてもらえるか受け入れることが出来るかだけなんです

あ、最近ロリにも目覚めだした
小学生以下で
性的なものに限りますが
なんか惹かれるなんでだろう?


・・・・・引かないでね
衝☆動
こう・・・・

野球選手?
スポーツでも野球選手のさ、体格?
腰から太もものライン素晴らしすぎてさ

撫でまわしたくなる衝動


筋肉フェチですがただのマッチョは受け付けません稲田です
野球選手体型がいいのです
ずっしりしたい感じ

うむ



さて死んでないよ

忙しかったわけでもないね~1週間何してたっけ?????
記憶がござらぬ

ううん??

まあいいや


そういえば雪降りましたねー霧も出ました
霧って冬にも出るんですね
夏の風物詩かと、過去2回夏にしか記憶にないので
庭のバケツの氷は夜見たら1センチ以上の厚さを誇っていました
日曜日のあのくっそ寒かった日です
びびった


漫画描きたいな~
バイト先であった色々を描こうかとかいろいろ悩んでいます
面白いこともたくさん
イラッとすることもありますがまあ良い
お酒の知識だけめきめきつけています

バイト先の店長が未だに苗字読み間違える…

ただ「いねだ」を「いなだ」のように間違えたとしても音的に似ていて
私は気が付かないという
店長が、「あ、また呼び間違えた」と言ってる感じ


授業で使う赤ペンのインクが無くなったので
新しいの持ってくのを忘れないようにせねば
おおおおおお?
もしかして明日は名プ・・・・・?

稲田も名古屋に行きます名港ではないですけどね!!!!!!
 お買い物でもない・・・勉強しに行きます

嫌ではないですよ、むしろ楽しみ


そして今日は髪を切ってきましたー
10から15センチくらい
ロングからセミロングになりました
毎日のセットがめんどくさくなりそうな予感(*_*)
 



最近英語の勉強を本格的にしたくなってきました
海外に行ったとき困らない程度・・・って結構なレベルだよね
英語は好きなんで成績はあんまりよくなかった
中学とか高校って英語、外人の先生が1人はいますよね
その授業が大好きでした
先生とコミュニケーションをとれるのも
ただ人見知りするのでなかなか話しかけられず・・・

ネットで海外の方とメールするのも楽しいです
まあ知り合いはみな日本語が喋れるし使えるので
英語使うこと少ないっていう

英語をしゃべらざるを得ない状況に囲まれたらしゃべれるようになるんでしょうね

しかしながら趣味で日本語を勉強している人も多々

素晴らしいです
 趣味で英語勉強します
がんばります
ネットをしていない時間は

大体現実がうまくいっている時です

朝は起きれません
何時間寝ようとも起きれません、謎。

今日は12時間寝ましたが起きるのに1時間かかったよ
冬はいやねぇ・・・・

誰か解決策プリーズ



しかしほんと
一度吐き出すというのもいいもんですたい
最近世界観もちょっと変わってまいりました
脱☆鬱☆期

勉強もとっっっってつもなく楽しいです
今日は今までの人生で一番最強に授業にのめりこんでいました


明日は美容院いこう

行きつけの美容院予約制になっちゃって
夕方2回電話したけど出なかったよ…いそがしいのかな

朝また電話して空いてるか確認しなくては!!!

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]