忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら生きているのです
さっき地震ありましたね
図書館で勉強していました

あ、来週からテストです

ちなみにパソコンを付けたのは学校の電話番号を調べるためです
ちょっと書類を書いていたので・・・
まだ調べてないけど
忘れそうね


さてしかし勉強はともかく
金曜日までに提出の図面をぜんぜん書いていない事がやばいです
今晩と明日の夜がんばるよ
ちょいと8月入るまで忙しいのでまた消えます
やりたいこと結構あるけどそのあとで
PR
風邪ひいたー
ひさびさ!!!
だるい!!!!!

明日バイトだよー嫌だなー
今までのバイトなら休みやすかったんだけど
新しく入ったばっかりだし
人で足りてないみたいだし
何とか今晩寝て熱だけでも下がるといいけど・・・
あーあ

あと家の車が壊れました
あーあ

ちなみに医者行って
自分すぐ耳悪くなるんですけど
また耳に水が溜まりかけているようで

「抜いてく?」
ときかれたので
「いいです」
って断っちゃった

抜けばよかった・・・

なんか・・・抜かなくてもいいものかなあ
聞かれたから反射的に断っちゃった

小さいころかなのよみがえる悪夢

あ、鼻から耳に空気は通してきました
鼻から細長い器具を突っ込んで耳まで通して
シューって空気をかけられます
鼓膜の内側の出来事
耳と鼻ってほんとに繋がってるんだとこの治療の際いつも実感します
ねむねむ
寝違えた首が痛いです
寝たら治るのかね?


血管浮きすぎだぁ・・・
足のネイルを黄緑にしたら母に枝豆といわれました
そうかなぁ
ちなみにオレンジっぽい赤にしたときはくどいと言われました
たぶん塗ること自体否定しています

ちなみに左足の指が曲がってるのは治りません
左足のほうが右より大きいようで
無理して靴はいてきた結果です
若干親指の角度も外反母趾をにおわせる・・・


どうでもいいけどバイト先に中学のときの先生が来た
姉と間違えられた
日付変わって昨日
そうそう経験できないことを経験しました
ちゃんとまとめようかさらっと流そうか悩みますが
鮮明なうちにざっと

夜9時過ぎ学校に1人取り残されて施錠消灯されました

作業中、教室の電気が突然消えて
あわてて玄関に行くももう誰も居ない
裏の出入り口の鍵開けて出ることはできるけど
ドア開けっ放しで帰るわけにもいかず
担任に連絡しようと学校の外の公衆電話までちょっと行って
かけるも担任は出ない
そうすると電話ボックスの外で車に乗ったおっさんがなんか呼んでくる
9対1で変態か学校の先生かに賭けて離れたところで話を聞くと
やっぱ変態
誰がてめーの車に乗るかボケエエエエエエ
と思いつつ気持ち悪いので学校に戻る
幸い取り残されたときに自分がいたのがパソコン室で
そこには居られたので先生にメールしたら返事が来て
すぐに警備会社の人が来ました
警備員曰く
「ちゃんと生徒が残っていないか確認したんだけどね~」
「電気つけてた?教室の鍵開けてた?」
「入れ違いになったのかな~」

・・・・・

お前確認しなかっただろ・・・
ずっと電気もパソコンもエアコンもついてたし
鍵だって開いてたし
席も1度も離れてないわー!!!!!!

誰も居ない夜の学校でめそめそして
助けを呼んだり変な1日でした
すっごい疲れた

何よりも車のおっさんが一番嫌だった

学校に取り残されたこのネタは私の一生の持ちネタにします
節水だって・・・・
初めて経験します
実際制限がかかってるわけじゃないけど
ニュースで流したり呼びかけは初めてです
物心ついてからは

もともと木曽川の恩恵にあるからね
人事だと思ってた・・・


ところで、私の通う学校は年に2回ほど献血デーがあります
3回目の挑戦
1年次の2回はヘモグロビンがほんとに0.1足りないだけでした
そして今日
普通に結構足りませんでした
というか女性の平均値の下ぎりぎりでした
あれ~?
しかも2時ごろに検査の採血して
5時過ぎに絆創膏はがしたら
まだ流血していました
今は止まったけど・・・なんか免疫でも落ちてるのかしら?


今度は献血ルームに行って成分献血に挑戦したいです
せぶん!!!
家のパソコンをvistaから7にアップデートしました
8ではない・・・8にすればよかったとちょっと後悔
学校のライセンスで800円以下で買えたの
使ってるソフトのサポートどうなっているのか分からないので
無難に7にしました

まあ、動作はよくなったのでおっけ
それよりも!
IEを9から10にしたのですよ
そっちのほうが問題!!!
スクロールバー何なのよ!!!!
設定してもごついデザインは変わらないって
ないよそりゃ・・・

一応サイトやブログは設定してあるので
9以前のブラウザではちゃんと表示されると思います


パソコン詳しい知り合いに聞くにもなぁ・・・
同人サイト持ってる事言えないしなぁ・・・
in 学校
テスト終わってすぐさま作業しようと
パソコン室にいますが、ネットしてます

また落ち込んでいます

凡ミス今のところ2か所ほどあったからです

いやですね

見直し時間いっぱいしているのにね


こういう落ち込んだ時はさっさと家に帰って
ソニックをプレイしてスカッとしたいものです
今はカラーズをやりこんでいます
レーザーとフレンジーが好きです。ウィスプの見た目が。
フレンジーは首をいつも振っててかわいいですね
使い勝手的にはドリルが一番気に入っていますが!!

まあ、凡ミスはね、そういう人間だからと諦めています
中学かな?テストで先生に
「稲田は凡ミスを直せばもっとテストよくなるのに」
ってよく言われました
凡ミスで10~20点落としてたんで
でも今は減ったよ!!!かなり!!!
でも満点を取る人たちはそんなミスをしないか
していてもちゃんと気が付くのだろうなと思うと
中途半端さが際立ちますね。


・・・・帰ろうかな
脱!!自己嫌悪
驚異の速さで

バイト行ったら落ち着きました
まあ、情緒不安定だったんです

今日はよく子供に絡まれました
なんで小さな子って目が合うとにこーってするんですかね
人間はいつから眼をそらすようになるんでしょうね
子供は好きなほうでなないけど和んだ気がします
うん、基本子供は苦手・・・特に女の子はね・・・
(変な意味じゃなく)男の子のほうが絡みやすい
女はさ、子供のころは子供ってことを武器にした女で
ある程度大人になると今度は
女ってことを武器に生きていくんですよ

おお怖・・・

ところで今日初めて今のバイト先からお給料をもらいました
手渡しで
なんか処理が間に合わなくて振り込めなかったそうな。
銀行預けに行くのめんどくさいな・・・
お金が手元にあるとこわいよね

どっちにしろすぐ使っちまいますが!!!
自己嫌悪、自己嫌悪
ああ・・・

もう・・・

テスト期間中です。明日あと1教科で終わりです。
勉強はまあ・・・嫌いじゃないけどさ
テストってのはちょっとさ、違うよ。
間違えた自分が嫌で嫌でたまらない
何がって
頭の悪い自分が嫌
テストの専門的な内容がわかんなかったんじゃなくて
一般常識
小学校で習うような内容のちょっと応用
それ以前に、考えなくとも知ってて当然のような物
恥ずかしい


バイト行ってくる・・・
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]