忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直
なにしに学校に行ってるかよく分からないのだが・・・

今日はデッサンと国語なんかちょっと授業やって

部活してきました

国語の授業もやることがない感じなんですが・・・・


サマーウォーズのDVD届きました

明日か明後日見れたらいいです

もしかしたら土曜まで先延ばしかも。

ケーキ作るので

今ケーキで思い出したけど

明後日オトンの誕生日だ

ケーキはバースデーケーキでも何でもないから


そういえば今日知ったんですが

チョコレートの雛あられってみんな食べないのね

家でいつも買ってくる奴に入ってるので

普通だと思ってました

そのメーカーだけなのかな?


追記イナイレ感想です

あそこはサッカー少年の集う公園なんだね

きっとそのうち円堂君に会えるよきっと

・不動さんは自ら出れないフラグを立てまくる
・監督のせいだとか言ってる鬼道さん
・こういう所がかわいいんだよなー
・風丸のセリフで満足
・ボックスロックに対する例えがまんますぎる鬼道さん
・トイぺプレイが役に立ってます
・たちむしゃべった。
・キーパーかっこいい
・グレートバリアリーフゲーム画面で見たい
・カンガルーキックの子の声が西墻さん
・同じ左目隠してる子だね
うびゃああああああ
鬼道さあああああああああん!!!
・不動さん・・・(^q^)
・綱海逃がしたのわざとじゃなかったの?
・リカと塔子のやり取りって好き
・あ、知ってたの
・虎丸やっぱスゲーな・・・
・鉄拳G3くるか?
・G3きた
・・・・・目閉じる意味がようわからんかった
・にーにーの新技かっけえええええ!!
・決勝の相手って帝国だったんじゃね?とか思ったら帝国だった
・今回の影山の活躍に期待
・豪炎寺も新技!!!
・あー早くゲームで見たいいいいい
・虎丸の話近々来そうだなー

次回
・虎丸の話でした
・あれって虎丸のママン?
・だったら相当お若こうございますね

・格言の以上の声のトーンに悶えた

イナイレの試合は時間が迫ってるときのドキドキ感が

本当のサッカーの試合見てる時見たいでくせになります
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 323 | 322 | 321 | 320 | 319 | 318 | 317 | 316 | 315 | 314 | 313 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]