忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金と気力
ケロロ軍曹の映画を見に行きたいが微妙です

同時上映の作品は名前くらいしか知らないしなあ・・・

DVDって夏頃出るよね・・・パンフだけ買いに行こうかな

見に行くならたぶん明日行きます


漫画描いててやっぱり一枚絵が好きだなって思います

そのうち慣れるのかな

コピ本は表紙詐欺です。うん。

実際に描いてる時のテンションもそんな感じ

ポストカードの下絵早くやらないとな

落書きの着色いつしよう

3月は時間あると思うけど、その分やることたくさんある

ってか本当にイベント間に合うか心配になってきた

1か月ないし


そういえば今姉が東京に行ってます

いつ帰ってくるのかは知らないけど

一応就活という名目です。

とりあえず今は姉がうらやましくて死ねる

今日ってあれでしょ

円風のオンリーあるじゃないですか

東京の人は行ってらっしゃいです

うらあやあまあしいいいいいい

やばいよもう死にそう

うううううう

全部円風って何

スゲーことだよ

円堂くんと風丸さんだけだよ

風丸さんが受けまくってるんだよなぁ・・・・・

先週今週とどうしてこうもまあイベントに行けていないんだろう

あと2年くらいしたら気兼ねせず東京のイベント参加できるんだ

すぐだよねあと2年なんて!!

しかしイベントとかって愛知のスルー率高い気がします

東京・大阪・福岡ってあれ愛知は?っていう

まあ・・・贅沢な悩みなのかも

どっちかっていうと名古屋寄りだったことに感謝!!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 319 | 318 | 317 | 316 | 315 | 314 | 313 | 312 | 311 | 310 | 309 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]