忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーってと・・・
本日重大発表があります


まあさておき

バイトのある日はバイト、ない日は課題の日々です
今週土日は講演会を見に行って滋賀県に研修に行くので
休みなしです

今日のバイトは暇でした

暇でした


今日は社員の小栗さん(仮名)と2人だったんですが

私店に行く
小栗さんとアルバイトさん
アルバイトさんと交代
2人に

・・・・・・・

小栗「お客さん来ないね」

ってことでお店閉めた後にやる作業をちょこちょこやってました
スタッフが2人の時にしてはかなり早く帰宅できました


今日は気になるお客さんが来ました
バイト先の酒屋さんは病院が近くにあって
よく通院している方が帰りに
「病院行くとついでにお菓子買っちゃうわ~」とお店に来るのですが

今日は違った


おじさんが一人
手提げ袋を手にしその中にはパジャマのようなもの
両腕には点滴の後に貼る白いやつ(ちょっと大きめ出血がにじんでいる)

おじさん「きょう退院したんだ~ヾ(*・∀・)/ 」



(;゚д゚)




凄く嬉しそうでした

小さい紙パック(ストローで飲むようなサイズのやつ)の日本酒を購入

レジ打って

おじさん「また来るね~(*^▽^*)ノシ」


おじさん去る





小栗「飲んでいいのか・・・?」



同じ事思った










さて本題

夏のイベントなんか参加しようとか言っていましたが







夏コミ当選してました


応募した事忘れかけてたなんて言えない・・・・


という事で夏コミ1日目東ホールにてお会いしましょう

姉を召喚して行きます
デカイほうが私で小さいほうが姉です

東京は前日にちょこちょこ観光して、2日目は一般参加したいなと思っています
姉妹そろって2日目に用がありました

まだ先の話ですが

原稿は今から始めています


せっかくなるべく絵を書こうって思っていたんですが
その空き時間は原稿に当てたいと思います
でも落書きもそこそこすると思うので随時あげていきます
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 816 | 815 | 814 | 813 | 812 | 811 | 810 | 809 | 808 | 807 | 806 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]