忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直本当に疲れました

今日は朝からオトンの仕事の手伝いに行ってきました

一日中仕事手伝ったのは初めてだと思います

仕事内容は住宅リフォームの準備というか

貼って運んで壊して運んで掃除して壊して運んで掃除して運ぶって感じでした

ちょっと古い作りの空き家で結構埃っぽいところで

電気屋さんが来る前で電気つかないときに

オトンが忘れ物を取りに帰って

30分ほど一人で作業してたんですが

とてつもなく怖かったです

まあそのあとも2回放置されたんですがね

放置は勘弁してください

疲れたけどそれなりのバイト代はもらえました

今はお金稼ぐことに必死です


追記でイナイレ感想です


・飛鷹と立向居の組み合わせって新鮮です
・ゴーグルにボール当たるのってかなり痛いと思う
・鬼道さんが顔にボール当たったらダメージ大きいよなとか考えた
・しかし土方のモブ具合が気になって仕方がない
・と思ったけどストレッチしてる風丸と土方でリセット
・不動さんが喋るたびに笑ってしまうんです、ごめんなさい。
・飛鷹の体のラインがどの角度から見てもきれい
・大勢対1は嫌いじゃないぜ!!!
・寝る時ってTシャツにジャージなのね覚えておく
・前・・・・・円堂君パジャマじゃなかった・・・・・・・・?
・気のせいだったら死ぬ

・監督にはいろいろ打ち明けられる円堂君いいな
・響監督まさかの展開すぎてどうしよう
・なんか今回風丸を推すスタッフ
・ユニフォームグローブ無しにたぎった
・信号機新しいタイプのやつだよね
・「練習」じゃなくて「特訓」なのがいい
・アレンジ曲聞いてて円堂君のセリフ聞きのがした
・あとで見直しました
・飛鷹が転んだ瞬間叫んでごめんなさい

次回
・突然プレゼントでびっくりした
・モブ顔で驚く土方

・円堂君の格言来た!!!!!!

イナイレのアニメの芝生の色が好きです

でも土方の方がもーっと好きです

今回の話で思ったこと
6caf1ea6.jpeg
飛鷹が恵まれた環境すぎる

みんなが嫉妬すればいいな
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 368 | 367 | 366 | 365 | 364 | 363 | 362 | 361 | 360 | 359 | 358 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]