忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応遅刻・・・かな?
昨日はコミックライブお疲れさまでした

一応会場に着いたのは11時ジャスト、微妙に遅刻ですね

いつも以上に人が来たのでいつもあまっていたペーパーが足りませんでした・・・

最後の方の方すみません・・・・

コピ本も概刊も新刊も完売という嬉しいことに!!

ラミカもかなりなくなりすっきりです

ということで、次回また新しいラミカとコピ本作らないと・・・・・・

新刊の夏はよるはもう一度作りますがあとの2冊はもう作らないつもりです

春はデータがもうないしね・・・

しかし本当に素敵な誕生日になって嬉しい限りです



そして今日から残りの課題を一気に片付けないとね

ということで

9月に入るまで消えます

メールだけは随時チェックしていますので
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 517 | 516 | 515 | 514 | 513 | 512 | 511 | 510 | 509 | 508 | 507 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]