忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいことってなんですか?
私は今とにかく年賀状を書き終えて

部屋の掃除をして

課題終わらせて、買い物行って

勉強して

絵を描きたいです

サイトの改装もしたい



企画の方にも友人にも年賀状が大半の方にまだ送れていません
ごめんなさい
今書いています、資料探しにネットを開いたついでに少し


去年の夏から半年、同人からずっと離れていて
絵を描くことからずっと離れていて
美術系の学校に行った友人の絵や後輩の作品を見に行って
ネットにあげられる友人の絵を見て
自分が今描きたいものが描けなくなっていることに気が付きました
というよりも描きたいものが見つからない
年賀状に向き合って、リクエストや友人の好きなものを思い浮かべて
でも何も思い浮かばないんです
真っ白のはがきを見つめて何時間も経っているんです


今年は明日から楽しいことだけを嬉しいことだけをブログに綴ります

好きなものだけを

なるべく絵も描きたいですまた出来るだけ絵を描こうと

写真なんかもアップロードして

だから今日だけちょっと暗めの内容を許してください


4年前のこの時期、私は今とかなり似た状況にあります
1月9日、人生で最初で最後だけれどメンタルクリニックに行きました
自分でわかるのは今はその時よりもひどいということ
通っていた学校のカウンセリングも毎週受けていました

今は全部答えがわかっているんです
その時はどうしてこんな気持ちになるのかわからなかったけれど
今はどうしてか答えは分かっているんです
でもどうしていいかだけは未だに分からないでいます

難しいですね

きっと私は一生このまま治らないと思います

それでもこんな私を好きになってくれる家族や友人がいるから私は生きています

去年12月に入ってからは毎日死ぬことばかり考えていました

でもまだ悲しんでくれる人がいるから、友達を悲しませたくないから生きています


私は周りに私を愛してくれる人がいなくなるまで死なないと決めました
大袈裟かもしれませんが、だから私は死にません
稲田実加としても、本名の私としても
人を楽しませたり、笑わせたり、喜ばせたり、励ましたりし続けたいです
おばあちゃんになって、本当に1人になったときに死にます

それが私の夢です

やりたいことです
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 841 | 840 | 839 | 838 | 837 | 836 | 835 | 834 | 833 | 832 | 831 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]