忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱!!自己嫌悪
驚異の速さで

バイト行ったら落ち着きました
まあ、情緒不安定だったんです

今日はよく子供に絡まれました
なんで小さな子って目が合うとにこーってするんですかね
人間はいつから眼をそらすようになるんでしょうね
子供は好きなほうでなないけど和んだ気がします
うん、基本子供は苦手・・・特に女の子はね・・・
(変な意味じゃなく)男の子のほうが絡みやすい
女はさ、子供のころは子供ってことを武器にした女で
ある程度大人になると今度は
女ってことを武器に生きていくんですよ

おお怖・・・

ところで今日初めて今のバイト先からお給料をもらいました
手渡しで
なんか処理が間に合わなくて振り込めなかったそうな。
銀行預けに行くのめんどくさいな・・・
お金が手元にあるとこわいよね

どっちにしろすぐ使っちまいますが!!!
PR
自己嫌悪、自己嫌悪
ああ・・・

もう・・・

テスト期間中です。明日あと1教科で終わりです。
勉強はまあ・・・嫌いじゃないけどさ
テストってのはちょっとさ、違うよ。
間違えた自分が嫌で嫌でたまらない
何がって
頭の悪い自分が嫌
テストの専門的な内容がわかんなかったんじゃなくて
一般常識
小学校で習うような内容のちょっと応用
それ以前に、考えなくとも知ってて当然のような物
恥ずかしい


バイト行ってくる・・・
夜中に

なにやってんだか・・・

トップの画像もこれの背景なしにしました

火曜日からテストなので
今日こそは勉強します
昨日は靴を磨いていました
玄関めちゃくちゃきれいになったよ

逃避中・・・
暑いですね
昨晩家族で「藁の盾」を見に行きました
父、母、姉、私で
私以外の3人は映画の本編にかかわっています
エキストラとボランティアで
英が終わった後「あのシーンだったねー」とか
「あの人すっごく映ってたねー」とか
ずるい
母に至っては我が家の車とともに運転している姿で出てたらしい
姉のシーンはカットされてた
でも撮影で主演の大沢たかおさんが何度も間近で見たとか・・・

内容は面白かったです、すっごく
邦画ってあんまり好きじゃないし、面白いのあんまないよなと思っていたけど
これは面白い

私は一番のクズは清丸じゃなくてお爺さんだと思ったけど
家族はそうは思わんとな・・・ええー
とにかく同じ映画を4人で見たのに
3対1な気分でした
レクリエーション
明日は学校行事で

遊園地に行きます


遊ぶの大好きな私の通う学校は
春は遊園地、夏はボウリング大会とハワイ研修
秋は文化祭、冬はスノボ研修があります
ハワイとスノボは希望者だけだけどね
お金かかるから

でもハワイ行きたかったなあ・・・

自分の夢は海外に行くこと
どこでもいいから
できれば英語圏がいいけど
卒業旅行お金貯まったら行きたいけどどうかなぁ
車の免許取らなきゃいけないしね、車も買わなきゃいけないしね

夢はいつかホントになるって誰かが歌っていたけど
って
ホントになればいいけどね
oh my God!!!!

お昼ご飯食べて帰宅したら
玄関のガラスが割れていました
なんでやねん

しかし家の中に入った形跡はないってか
なんも盗まれていないってか
カギに手が届くようなところじゃないとこ割ってるんだよね・・・
なんでやねん
あ、鍵はあけっぱでした
家に人いたし
なんかよく分かんないけど気持ち悪いです





連休中でガラス屋さんもやってないのにね…

冬じゃなくてよかった
サト・・・・

コ!!!!!

足が描きたかっただけです


足と腰を描いているときが至極なのですが
足と腰だけ描くわけにはいかないのですよね
描くけど
足と腰を効率よく見せれる服装って海パンだと私は思う

海外だとなんて言うのかなって思ったらアシュリーなんですね
可愛いなあ…
ケンジはそのままで行けるね、トレイシー


しかし何分私は似合わない女装のほうが好きなんですよ
私の描く風丸さんじゃいかんけど
ちょっと男らしいキャラが似合ってない女装してるのがいいなって思う
ちなみに、たかみーとかROLLYとかも好き
男性の体のラインの出る服の組み合わせなのかな?
改装した、やっと
背景画像はpixivで使ったのをちょっといじったやつ・・・
またちょこちょこ直しますが不都が合起きたら教えてください

なぜやっと重い腰を上げたというか
いじりだしたかというと
このゴールデンウィーク4日間すべてバイトだったのですが
最初3日間のバイトが諸事情により無くなったからです
やった!!
というべきかお金が入らなくなることを悲しむべきか
とりあえず課題やらなんやらたまってるのを消化します

久々に時間ができると持て余してしまう


そろそろ衣替えもしなきゃいけないですが
寒い日々が続いていて困ります
ゴールデンウィークってもっと暑かったような気がする・・・
半袖でもいいくらいに・・・

夏のほうが好きです
また広告でたー!!!!
なんか更新せねば…
デザイン変えたいけど時間とれぬですはい…

何とか考えます


前回こちらにも張ったんですが、ポケモンの絵
pixivでランキングに入ってたっぽいです
ありがたや
しかしながら昨日からポケモン見ようと思って忘れていました
しかしながら昨日はポケモントレインに乗れたのでうれしかったです

いつもはJRなんですが昨日の夕方
バイトがあるにもかかわらず運転見合わせておりまして
名鉄(名古屋鉄道)に乗って帰ったのです
ホームに着いた電車はゲノセクトやミュウツーやピカチュウや
名前知らないポケモンで彩られておりました
炎タイプのやつの名前が知らなかった
今も思い出せないけど…
ミジュマルとツタージャはわかる
まあいいのか悪いのかわからない一日でした

明日朝予想以上に早く家を出ないといけなくて今焦り中…
バイト2つしてるのです
普通にスーパーのレジ打ちの仕事と
環境に関する活動のお手伝い?のような
学校の講師の先生の本業のお手伝い?かなみたいな
明日朝早く家を出て自転車乗って電車に乗ってバスに乗って歩かないと
車欲しー

免許ないけど!!!
今年の夏取る…
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]