忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身辺整理
を、しようかなと

つまり大掃除、お片づけ

最近自分の中で何かが変わっていく感じがします
良い方向へ
今まで出来なかった何かというか
無かったものが生まれてくるような
上手く廻っている感じがします

これが狂ったときが怖いけど・・・

昨日今日と学校がおやすみで
忙しかった日々で久々に、バイトしていたけれどもね
でも、ちょっと肩の力が抜けたような気もします

もしも自分が本当に変われるのならば
今のこの勢いに乗ってしまおうかなと思います

落っこちた時、鼻で笑ってやってください

でも落っこちたら落っこちたで何かまたいいほうに動ければと
とにかくそのくらい

今の稲田は強気です




前にもぽそりとつぶやいたことがありました

現実が充実しているとネットから消えると
忙しいのも含めですが

「現実楽しいからネットから消えるぜー」

というと言い過ぎですが
遠くない答えなのかもしれません

ネットの世界はすごく自分らしく居られる様な気がします
現実で自分で居られない分こちらに居るという感じ

逆を言えば
現実で自分らしく居られれば、ネットに支えてもらう必要が無くなる
ということにも

今私はやっと私で居られている様な気がするんです


完全に、居なくなるなんてことはありません

忙しくてブログの更新も滞っているし
ここが無くなるという可能性はとても大きいです

ただPixivとかそういったところの活動は続けます
絵を描くのは好きだもの

ここにこうやって日常や気持ちを綴る事はなくなってしまうのかも

そういう話でした
PR
一難去ってまた一難
どうも、生きてます

作品は非常にやばかったけれど
なんとか間に合いまして
しかも一番良い賞を2番と大差でいただきました
うれしい限りです

しかしながら文化祭の展示に向け
模型を仕上げなくてはいけなくなり
結局死んでいます



はあ・・・まだしばらくはゆっくり眠れそうに無いです


でも良かったです本当に
ただ現段階では自分の中では1ミリと納得していないので
卒業制作展本番に向けもっと練りこんで行こうと思います

あ、卒業制作の中間発表みたいな感じのを文化祭に出すのです
それで賞をいただいたのです


それと年賀状ですが、やっぱり今年は無理っぽいので
企画として出すのはやめようと思います

また冬休み中にぼちぼち絵を描けたらなーと思っております
文化祭明けは卒業試験なのですよ!!

まだまだ稲田は止れません


それが終わったら楽しいことしかないから幸せ
締め切りに追われる
死んだほうがましなくらいに!!

でも生きます
大丈夫

そしてこの土日にすべてがかかっているので

寝ます!!!!
ルージュさん


実物大

気にせずかいてたら思ったよりサイズ小さかった
目がちかちかする色合いで絵を描きたいけれど
あれはセンスなのですね


そしてこんなことしてる場合じゃないっていう
また滞ってまいりました・・・
とりあえず12月に入るまでばたばたしそうです

ちょくちょく顔出して年賀状どうしようかとか考えます


今もちょっと作業中
逃避・・・
寝たい・・・
しかし今日中にこの作業をしないと明日詰む
頑張っています

明日睡魔が襲う授業は2時間なのでそれだけなんとか乗り越えますです


どうでもいいのですが

風邪ひいてマスクしてて
この間体育祭に出席したら

おでこだけ日焼けして
今ぺりぺりめくれてきています

滑稽です
ちょびっとめいきんぐ


めずらしくラフから全部デジタルでやったので!
背景の色に合わせて人物の色を吟味しています

最初ケンジを書いて
あ、カスミが覗いてる感じにしよう
と思い
あ、でもサトシボッチ・・・と思ってサトシを書き足したので
正直サトシ居なくても・・・という気持ちで書いていました

なんかちゃんと絵の練習しようと思って
いろんなポーズかけるようになりたいです
私はメンタルが強いのかもしれない


絵ちょっとでかい


さいきーんおもうのが
いや最近高校時代からの友人と話す機会が多くて
思ったのですが

自分はメンタルが強いのでは?と

正直自分の中では自分は限りなく豆腐メンタルなんです
しかしながらいろんなことを悩んだり迷ったりする友人
その他学校の人とかを見ていると

なぜこいつらはこんなことで悩んでいるんだ・・・

となります

いやこれでも悩んでいるつもりだし
しかし回りのほうがひどい気がしてきた

自分なんて大したことなくね?
と逆に落ち込む
ミュシャ展行って来た

すべてのミュシャファンに
すみません

本物はこっち▼


ミュシャ風の絵ってとりあえず一度は描きたくなりますよね
というわけで描いてみた

さて、日付変わって昨日
名古屋松坂屋美術館のミュシャ展に行ってきました
母と2人です

美術館のホールについたとき、前にお着物のご婦人が2人いて
私たちがチケットを買おうとしていると
そのご婦人の1人が母に話しかけてきて
「これ1枚余ってるのでよろしかったらどうぞ」
とチケットをいただく
多分、友の会とかに入っていると1人2枚とか送られてくるのであろう
私たちがびっくりして呆然としていると
またどこからともなく現れたご婦人が
「私も1人で見に来て1枚余っているのでよろしかったら」
と、またチケットをいただく

結局タダで見ました

ありがとうございます
結構というかかなりびびったけど


ミュシャ展は素描が多くてよいなと思いました
ポスターなどに利用された作品なんかは
我執でもネットでも気軽に見ることができるけれど
これは出回らないから

最初の1枚がミュシャ15歳のときのものだったのに何よりびっくり
無論15歳と思うとうまいのですが
これ実際まさか死んだあとこの絵が
世界中を飛び回るとは微塵も思っていなかっただろうなと思いました
新稲田
きれいな稲田です

卒業制作が終わるまですごくまともな人間の生活を繰り広げようと思います
ちょっとここ最近サボってばかりだったので・・・
居残りできる日はちゃんと居残って
バイトの日はまあバイト行くけど
家に作業を持ち帰らない!!!!!

ここ重要

家はもうまったりしようと思う
そうすることにより学校での集中力が続くのです
きっと
なんか無茶するより規則正しい生活のほうが
効率がいいのは気がついていたのだけど
なかなか実行できずにいたので

有言実行
目指せ生活習慣の正常化
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]