忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっつい
椅子に座っていても腰が痛いです

パソコンは椅子、アナログ作業は座椅子なんですが

座椅子はクッションを腰のところにひいていないと座れないし

椅子はどんな格好しても痛い

コルセットしてても痛いってまた医者行かなきゃいけないかな

痛み止めとか使いたくはないんだけれども

担任と日本史の先生も同じ腰痛持ちです

うれしくないよ


原稿やばいとか言いつつも

明日オトンの仕事のお手伝い行くかもです

お金はほしいしオトンが時間がないのもわかるけど

私も時間がないですマジで
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 390 | 389 | 388 | 387 | 386 | 385 | 384 | 383 | 382 | 381 | 380 |
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]