忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとストレス発散に
3日までやらんとか言ってもうダメになってるアホです

「なってるあほ」を変換したら

なって龍亜ほになったようちのパソコン・・・・・・・

課題は~普通科教科終ってない・・・・

今晩頑張ります

でも理科はまだやらない

晴れた日に図書館行ってやる。保健も

あとデザイン技術がよく判らないから明日友達に聞く

レポート5枚ってなんの?発見ノートの事なの???

結局明日までにやるのは4教科です

このあと数学と現社の続きを頑張ろうと思いつつ

ポスターの図案がまだ3つしか考えていないという現状

最低でも5枚はやりたいところだが・・・・・・


何かストレスをぶつけたくなるようなバトンがあったのでやってみた

不快になるかもしれないので追記です

【キレ語バトン】

 

強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※

存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。 

Q1.「意味が分からない」
意味わかんねーし

Q2.「もう一回言ってください」
もっかい言えや

Q3.「なんですか?」
はぁ?

Q4.「だから言いましたよね?」
だから言っただろーが

Q5.「何でそうなるのですか?」
なんでそうなんだよ?

Q6.「静かにしてください」
黙れクソ野郎

Q7.「違います」
ちげーんだよ

Q8.「ふざけないでください」
ふざけんじゃねーよ

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやれや

Q10.「うるさいです」
うるせーんだよ

Q11.「あなたに言われたくないです」
テメーに言われたかねーんだよ

Q12.「消えてください」
消えろよ

Q13.「気持ち悪いです」
気持ちわりーんだよ

Q14.「私ではありません」
オレじゃねーよ

実際ここまでキレることは少ないけどね

一回キレると止まんなくなるから

キレると罵詈雑言+暴力になるという最低人間です

あ、別に見たからってやらんでもいいよ

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 111 | 110 | 109 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]