忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩むなぁ
十忍十色に行こうかどうかとても悩んでます

親が許さないと思ったら

「同人誌買いに行くの?」って普通に聞いてきたので

そうだと答えたら「いけば」って言われた

行っていいのか!?

しかし方向音痴なので迷子になるかも

そういうところに行ったこともないし・・・・

一緒に行く人が居ない((忍たま好きがいない

みゃああああああああ

どうしよう(;-∀-)=3

感想でーす

綾部の出番を待ち構える

水軍はカッコイイな。

忍術学園で6年とか見ると大人っぽいよな~って思うけど

水軍とか利吉さんとか見ると子どもに見える

頭から離れなくなったのは

濡れ女房の所の乱太郎達・・・・・・・

ちょwwwwww

何か可愛くも見えた。は組しか出来ない技だね。

敵の忍者が穴に落ちた瞬間

綾部きたあああああああああああああって叫んだ

本気で

喋りはしなかったが満足です!!!

サティスファクション!!!!

何度も言うのですがわたしの部屋ののテレビは

端っこがハイビジョンでなくても切れるので

鯨肉のバーベキューの所

綾部切れてる・・・・・左半分しか見えんかった!!

鯨の肉食べてたんですか!?

綾部食べてたの???どっちなんだああああああああ
PR
鯨って美味しいか?
中1の時に給食で一回出たけどなんとも言えなかったのを覚えている

そういえば土曜日の再放送って

ハイビジョンじゃなかったですか?

家のテレビはハイビジョンで無くても端っこ切れるので

凄いショックでした。

今日の感想です

一人でうずくまる鬼蜘蛛丸さんが可愛く見えた

いたわられてる鬼蜘蛛丸さんが(以下略

山田先生の青白い濡れ女子は強烈です

濡れ女子って聞くとぬ.~べ.~を思い出します

鯨の潜水艦スゲーな・・・・作るの手間かかりそうだから

相当高かったんだろうけどバレバレです。

というか

もう頭に綾部しか残ってないんですが

また・・・喋らないんじゃないのか・・・?

ポーズが気になる。

綾部がんばれ!!製作予算先輩に負けるな!!!

明日が楽しみです
ミスマイタケ美人だな~
三郎の身長とか長次の女装とか

それよりもやっぱり

久作が一番気になりました!!!

あんなに久作が喋ってる・・・・・・

一番セリフは多かったよね!


今日はとうとうサムネホイホイの回ですね~

私は言われるまで気にしてませんでしたが

お姫さま抱っこしてたんですね。

金曜日は利吉さんの話か~ってスルーしてました

すみません


今は中の人ネタの絵描いてます。

4年じゃないです。6年です。
一晩経って
エンディングはなんだったんだろう

改めて落ち着いて考えるとあれは何だったんだ?

委員会の上2人を出すのはなんで?

いや策略だろうが・・・・しかも乗る気は有るけどさ。

そんなあからさまに・・・・

まだ各委員会の活動中とかにすれば良かったのに。


H.e.y.!.S.e.y.!.J.u.m.p.!(スペル自信なし)はみんな言ってるようですが

光.G.E.N.J.Iっぽい感じですね。

高い声になれた頃だったんで低いのに慣れ直さないと


今日の放送も楽しみです。


---------追記---------

あからさまにやってしまうエネッチケーは嫌いじゃない

しかしなぜ、いけどんが棒立ちなんだい?
| prev | top |
| 1 | 2 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Comment
[01/11 実加]
[01/10 もも]
[07/28 実加]
[07/27 桜ヰ瑠]
[08/28 実加]
Search this blog
忍者ブログ  [PR]